ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




メタボ犬、ダイエットに挑戦!ヘルスラボ8週間モニターに当選!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
こんにちは!

普段は活動的であんまり気にした事なかったんだけど、梅雨時期になりあんまりお外に出る機会が減ってくるとワンコなおいら達にもメタボの波が押し寄せてくるから注意が必要なんだゾ!!

そんな僕も最近体が重くなったような気がして量ってみたらな、なんと6、4キロもあるじゃないですか・・・・・・

僕の自分の中でのベスト体重は5キロ位がいいんじゃないか?なんて勝手に思っているので現状はとてもダメダメな感じだゾ!

そんな時にペットの総合サイト「ぺっと大好き」さんで新しく花王から発売される出るペットの健康とダイエットに効果のあるフード「ヘルスラボ」のモニター募集をやっていたので僕も早速応募してみたのね・・・・・・・当選したら僕のご飯代も節約になるしね!!!うーん、僕ってなんて家計思いな犬!!!

そうしたらなんと当選!!めでたく「ヘルスラボ8週間ダイエットモニター」の一人に選ばれました!!!

そして送られてきたのがこんな感じの物・・・・・
20070704122054.jpg

フードと一緒におもちゃも欲しいところだな・・・・・このおもちゃを使って走り回りなさい!!といった意味合いでね・・・・無理か。
20070704122046.jpg
この他にアドバイスカードというものが入っていて一日に必要なカロリーの量やフードの量が書いてあるカルテのような物が同封されていたゾ!

さて今日から早速ヘルスラボを食べてみようかと思うんだけど、目標はマイナス1、4キロ・・・・・ちょっと無謀かも・・・

みんなも是非応援して欲しいんだゾ!そのうち顔にひもじさを醸し出すかもしれないけど気にしちゃダメなんだゾ!決して裏でこっそりジャーキーとかをあげてはダメなんだゾ!

それじゃあ今日はこの辺でね!!ダイエットを開始しようと決意したぷーでした!!何キロ減るか楽しみなんだゾ!!!


(7月4日 体重 6、4キロ)





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
うちのクル(ダックス)は7キロあります・・・(´Д`|||)
お腹タプンタプンですよ~。

ぷーちゃん、頑張って適正体重になる事応援してますよ~!!
ぼちぼち頑張ってね♪
2007/07/31(火) 22:38:32 | URL | クル #AJRJQ7D.[ 編集]
ぷーちゃん6.4キロには見えませんよね
でも腰に負担かかるといけないし・・・
ダイエット頑張れ!!
2007/07/09(月) 02:58:21 | URL | ちほママ #-[ 編集]
ぷーちゃんダイエット開始するんですね~!!
ウンウン、太りすぎはよくないですもん。
ぷーちゃんがんばってくださいね~♪

ちなみにクーさんも最近食欲があって
ちょっとブヨブヨしてきたような(@Д@)
気をつけなくちゃ~~!!
2007/07/08(日) 11:47:40 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
ルナもダイエットしなくちゃ・・・。
ぷーちゃんより重いです(恥)
ぷーちゃんが痩せたらルナもヘルスラボしてみようかな~?
2007/07/08(日) 11:27:54 | URL | みぃ #-[ 編集]
ぷーちゃんのダイエットの巻
e-263シクシクシク・・・・e-263
まりんなんて、ダイエットじゃないのに、いつものご飯が1日60gだじょ。朝ごはん大1杯・夕ご飯大4杯。たったこれだけだじょ・・・・これでオヤツにジャーキーでも食べようものなら、ご飯減らされちゃうんだじょ!ママは鬼だじょ!悪魔だじょ!

ぷー「ぞぞぞ~!!じゃあ、ボクは高級ヘルスラボを食べられるだけでもシアワセなのかもしれないんだゾ!」

ぷーちゃんは当選したってコトは・・・・8週間過ぎたら取材されるんじゃないの?ウキャッv-238写真も撮られちゃったりして~e-94たくさんのヒトに見られるかもネ

ぷー「ドキドキv-237ちょっとビリーズブートキャンプでもしてカラダ鍛えたほうがいいかな・・・パパに言ってDVD&ビリーバンドセット買ってもらお~っと!!パパ~!!」
2007/07/06(金) 17:19:49 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
そっか~
うちの旦那の腹もきてますが、
メロンの体重もかなりやばいっす。
ぷーちゃんは、太っているように見えないのにね。
胴の長さとかどうですか?
うちもダイエットさせないとな~。
メロンにもビリーをやらせよっかな・・・・。
2007/07/06(金) 00:35:20 | URL | メロン #-[ 編集]
えっ
ぷーちゃん 当選おめでとう!
そんなに体重あるんですか?見えない。
チョコは3.7Kgだから 重さお察しいたします。2匹弱抱っこした感じですね。2ヶ月でかぁ。。頑張ってください。運動すると結構、落とせますが 雨が曲者ですねー。来週は雨続き。
2007/07/05(木) 18:51:10 | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集]
ダイエットとは・・・意外に6.4キロあるのですね・・・
ちょっとびっくり。うちのレオは4キロで、
本当に小さいので、カニヘンかと思われるくらいです。

今日のレオのブログにぷーすけくんを勝手ながら
紹介させていただきました。
事後報告ですみません・・・。
もしあまり望まないようでしたらご連絡ください。
2007/07/05(木) 17:50:28 | URL | レオまま #-[ 編集]
はじめまして。
3月15日の『あと後部座席の巨大犬・・・・ 』の犬です。
2007/07/05(木) 15:20:26 | URL | ジャジャ君です。ヨロシクです。 #RUfZPq6I[ 編集]
ダイエット成功するといいねぇ
そのフードのCMやってますよね
食事制限で痩せる!と思う!
2007/07/05(木) 13:47:05 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
選ばれし者ね(σε≦)ノ
家の スムース マリンは 7.2㌔迄太らっしゃったんだよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヒトリっこの時 フードを食べてくれなくて 甘やかせて太らっしゃったんだけどhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おからを使って ヘルシー満足料理を 一年続けて
今は 4.6㌔に なったよー


けど 骨太のコは ⑤㌔チョットあって当たり前みたいよ


焦らず ゆっくり 頑張ってね(p'∀^q*)

ちなみに ブラタン アリスは
5.2㌔よんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/05(木) 12:22:11 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX