ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




秘密?の特訓 江ノ島海岸
2007年06月22日 (金) | 編集 |
こんにちは!

いつもはふんわりやんわり生活している様に見えてもみんなに隠れてやる事はやっているんだゾ!・・・という事を今日は知ってもらいたくて秘密の特訓の風景を特別に公開するんだゾ!

みんなは忘れてるかもしれないけど僕は自称レスキュー犬なのね・・・最近、色々な肩書きが増えてしまって本来の僕の仕事をお伝えする機会が無くって寂しかったのね・・・・リュックしょったぼんやり犬じゃあないって事を確認してもらいたいんだゾ!

秘密の特訓の場所は江ノ島海岸なのね・・・・

まずは特訓の前に気合いを入れる僕の図!!!うりゃーー!!
江ノ島海岸
えっ?気合いを入れてるように見えない??


気合いを入れてるんです!!本人が言ってるんだから間違いないんだゾ!

その後慎重に海岸線を見回る訓練をする僕!決して只の散歩じゃないんだゾ!
江ノ島海岸
ガラス・・・貝殻・・・危険なり!

そして波の様子をうかがってから、突入!!
江ノ島海岸
まだ、水は冷たいんだゾ!

そーーれ!泳ぐなり!!泳ぐなり!!!・・・・泳げないなり!!!
江ノ島海岸
足が短いのでこれ以上先は無理であります!!

でかい波が来たので速やかに退却!!
江ノ島海岸
入水訓練時間は約1分なり!!!

・・・・・・訓練終了!!帰還するんだゾ!
江ノ島海岸
風邪をひくと困るので体についた水はよく振りきるべし!!ぶるるるるるるる・・・・・・!!


これよりお休みタイムに突入します!!砂浜の温かい場所を歩いて昼食を食べに向かいます!!
江ノ島海岸
おおっ!写真の僕の顔が切れてるゾ!ママ!!ちゃんと撮るんだゾ!

お昼は江ノ島海岸にある「イルキャンティ・ビーチェ」なのね・・・
江ノ島海岸
本日のお勧めは味付き生シラスをパンに付けて食べる(料理名は忘れたのね・・・)一品だゾ!こちらもいつものごとく食べると悶絶だゾ!

決して、僕らは「イルキャンティ・ビーチェ」の宣伝をうけおってる訳ではないんですが、今日もこちらの美味そうなお料理を食べながら江ノ島海岸からお別れなんだゾ!それじゃあ、」またねーーー!ばいばい!!!


・・・・・・・・・・・・・ってよく考えたら美味そうな料理を食べてるのはパパ、ママだけなんだゾ!僕は全く美味しくないんだゾ!!

納得いかーーーーーーん!!!!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
レスキュー訓練の巻
ぷーちゃん!まだ海から出ちゃダメだじょ~☆もっともっと訓練するために色々なメニューを考えてきたんだじょ♪
ぷー「ボクは優秀なレスキュー犬だからこのくらいでいいんだゾ!ところでまりんちゃん♪そのタイヤはな~に?」

うきょっ♪よくぞ聞いてくれましただじょ♪このタイヤを引っ張ってぷーちゃんは砂浜を走って青春するんだじょ~」
ぷー「・・・・・じゃあ、その網とモリはな~に?」

うきゃっ♪素潜り訓練だじょv-238ぷーちゃんが潜って大きなお魚さんを取ってくるんだじょ~」
ぷー「・・・・・じゃあ、この炭とお醤油って・・・・」

まあまあ♪深く考えないで訓練するじょ~v-40
ぷー「なんでぇ!ボクが~~ぁぁぁあああ~だゾ!」


2007/06/25(月) 20:01:43 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ぷーちゃん、久しぶりのレスキュー活動姿が見れました。
海上保安犬の名にかけて、頑張らないとね~
海は手ごわそうだけど・・・ ぷーちゃんなら大丈夫だよっ

パパママはおいしそうなお食事を・・・
江ノ島っておしゃれなお店があるんですね。
私には渋滞のイメージしか無くて!! う~ん悲しい
2007/06/25(月) 10:37:49 | URL | まんすけ #-[ 編集]
江ノ島おいしいものいっぱいですね
一度和食の店に行ったことがあります
ぷーちゃんほんとに訓練なのかしら(*´艸)( 艸`*)ププッ
2007/06/23(土) 15:32:01 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
またまた江ノ島♪
江ノ島だ~~!!
まだ海もそんなに混んでないかな?
ぷーちゃん、訓練お疲れ様♪
1分の訓練でも毎日続ければ・・・って続けないね(笑)
味付き生シラスをパンに付けて食べる一品、美味しそう!!
とってもお洒落でワインなんか飲みたくなっちゃうな。
ぷーちゃん、この日は帰ってからシャンプーだったのかな?
2007/06/23(土) 01:11:06 | URL | まぁ #-[ 編集]
短いぞ~
えっと・・・。
訓練の時間は1分すっか???
ま、今年初のレスキュープ~隊ですからね♪
私はぷーちゃんのレスキュー姿、忘れてませんよ~☆
2007/06/22(金) 22:46:51 | URL | メロン #-[ 編集]
我が仔も?
我が仔もレスキュー隊に訓練しようかしら?(笑) 怖がり知らず。

“Blue Seal Ice Cream” 是非行ってみてくださいね。
以前は道○堀というお好み焼きさんの跡地です。
2007/06/22(金) 19:31:14 | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX