ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




哀愁?町田ドッグパーク
2007年07月18日 (水) | 編集 |
こんにちは!

この町田ドッグパークが閉鎖になるまであともう少しとなってしまったんだゾ!ここは僕がドッグランデビューを果たした場所であり、関東とぼとぼ連盟が創設された僕にとってはとっても思い出深いドッグランなのね・・・・・

そんな事を考えていたら無性に悲しくなって思わず悲しみの遠吠えなんだゾ!「わおーーん!!」ってね!!
20070608221252.jpg
みんなに僕の「悲しみ」、いやいや「哀しみ」という漢字の方が心情をあらわしてる気がするゾ!・・・ぱぱ書き直してくれなんだゾ!

まあ、いつまでも哀しんだふりをしてても仕方がないので、ドッグランに来た以上は目いっぱいとぼとぼするんだゾ!

しかしここは平日は本当に空いてるのね・・・・・
20070608221319.jpg
右方向確認!・・・・犬影なし!!!

左方向確認・・・・・・同じく犬影なーーーし!!!
20070608221326.jpg
今日も貸切り確定!!一人最高!!!

早速、一人アジリティー決行!!
20070608221312.jpg
三角の台を攻略!!

続いてはこちら!!
20070608221305.jpg
おなじみのトンネルもクリヤー!!

さあ、どんどん行くんだゾ!
20070608221259.jpg
調子に乗ってハードルまで跳んじゃうゾ!

僕が調子に乗っているとドッグランにお友達が・・・・
20070608221332.jpg
ちょっと、ビビり気味なのね・・・

どうしても正面にまわれない僕・・・・・
20070608221341.jpg
良くいえば、シャイ!悪くいえば・・・へたれだゾ!どっちかというと・・・・9割方へたれだな・・・

仲良しなふりは出来るんだけど、尻尾が物語ってるのね・・・・へたれ具合をね!
20070608221353.jpg
しっぽ下がりまくり・・・・

相手がこっちを向くと目を合わせられないのね・・・・
20070608221347.jpg
うーん・・・我ながらいいへたれっぷりですなぁ!!

ちなみにこの子は僕より年下の女の子だったと思うゾ!

結局最後までこんな感じで終わってしまったんだゾ!この子は僕を遊びに何回も誘ってくれるんですけど、なにせへたれなものですから・・・
実際はどう遊んでいいかわかんないのね・・・・僕・・・・

そのうち僕も犬同士の遊び方を覚えるから今度会った時も遊びに誘ってほしいんだゾ!よろしくね!!

今日はこんな感じでへたれなぷーが町田ドッグパークからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
あれ~?
いつ閉鎖でしたっけ?
貸切状態なら、私とメロンで出かけたいっす。
お気に入りの場所がなくなるって
寂しいっすね。
2007/07/21(土) 22:23:58 | URL | メロン #-[ 編集]
♪ド~ォコのだ~れだかぁ♪しぃらな~いけれど~ぉだじょ♪
アチョv-238まりんが来たからもう大丈夫だじょ
ぷー「あれれ?まりんちゃんマントなんて羽織ってどうしたんだゾ!?」
どうしたって・・・・ぷーちゃんの助けを呼ぶデンジャラスな遠吠えが聞こえたんだじょ~♪さあ、敵はドコだじょ?
ぷー「あれはネ 哀愁をおびた男の遠吠えサ♪町田ドッグパークへ捧ぐ哀歌なんだゾ!」

へ?ぷーちゃんの思い出のパークがなくなっちゃうの?
ぷー「そんなんだゾ!」

ぐしゅ・・・ぐしゅ・・ぶへっ!うえ~んうえ~ん・・・
ぷー「ど!どうしたの?泣かないでよ・・ボクまで・・・ワオ~~~~ン!!」
ぶへっ・・ワオ~~~ンだゾ!・・・ぐしゅ・・わお~~~んだじょ(ふたりの合唱をお聞き下さい)
2007/07/21(土) 18:54:16 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
もうすぐ閉鎖なんて残念ですよね。
ぷーちゃんにピッタリのドッグランみたいですけど^^
ぷーちゃんのへたれぶりみるくを見ているようで・・・(笑)
ぷーちゃんがんばれ~~♪
2007/07/20(金) 12:01:03 | URL | みるくママ #-[ 編集]
アジリティもあるドッグランなのに、閉鎖は残念ですね。
もうちょっと近かったらうちも行ったのになー。
2007/07/20(金) 06:59:50 | URL | レオまま #-[ 編集]
同じ名前の方がいらっしゃるので前の名前でのコメントです(^^)
ぷーちゃん、ハードル飛ぶなんてかっこいい!!
ドッグラン、閉鎖されるんですね。
ダイエットもちょっと辛そう??でも体重減ったのね!
がんばれ!ぷーちゃん♪
2007/07/19(木) 18:26:07 | URL | ふぅ #-[ 編集]
普段の日のランは、穴場よね!閉鎖なんて、寂しいね~
お友達みて、尻尾が、丸間チャって可愛いよ~
ぷーちゃん おとなしいのね!
と、思いきや!!アジリティを、難なくやりすごすなんて、すごいわ!!
2007/07/19(木) 10:28:15 | URL | みぃ #-[ 編集]
行ったことないけど閉鎖だなんて・・・
お客さんが少ないのかなぁ
ぷーちゃんのお出かけスポットが減っちゃうよ・・・
2007/07/18(水) 14:28:50 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX