ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




ワンコと入れるイタリア厨房!ドッグカフェ ソッリーゾ
2007年07月30日 (月) | 編集 |
こんにちは!

今日は最近発見したドッグカフェに行ってみようと思うんだゾ!近頃はいくらワンコOKのお店でもなかなかワンコ用の食べ物のメニューなんかは無いからパパ、ママばかりが美味い物を食べて、僕は酷い時は水すらなくひたすら上から食べ物が落ちてこないか待つ忍耐の犬となっていたんだゾ!

でもここなら大丈夫!!ちゃんと僕用のメニューもあってやっと僕もねニューを見ながら悩む楽しみとやらを体験できるんだゾ!

それでは早速いってみましょう!!本日は「ワンコと入れるイタリア厨房!ソッリーゾ」というドッグカフェにお邪魔するんだゾ!人間用のメニューのメインはイタリアンだそうだゾ!!

ココが入り口ね!!専用駐車場は3台分くらいあったゾ!!
ドッグカフェ
イタリアンなんて初めてなので楽しみな顔になってる僕!

道路を渡って早く行きたいんだゾ!
ドッグカフェ
憧れのイタリアンなり!!!

そしてこちらがメニューを見てるふりして壁の一点を凝視する僕!!
ドッグカフェ
・・・・・・うーむ、何を食そうか???実は何も考えてないけどね・・・・

そして考えたふりをして決めたのが「ワンコ用やわらかチキンハム」だゾ!
ドッグカフェ
おおっ!お皿にちゃんと盛り付けられてるゾ!

今日はママのおひざに乗ってのお食事だゾ!毎日こうしてくれ!!!
ドッグカフェ
匂いにつられて、顔がお皿に近づくのね!その後は恒例の「待て」ね・・・・・・・

そして、待望の「よし!」の掛け声と共に猛食い!!!
ドッグカフェ
あっという間に無くなったゾ!まま、お代わりだゾ!!!!

そしてこちらはどうでもいい人間用の食べ物・・・・・パンとかハムとかだな・・・・・
ドッグカフェ
こっちのはどうせくれないんだゾ!けちけちだからね・・・・

こちらはパスタだゾ!かるぼなーら・・・というらしい。
ドッグカフェ
もちろんこちらも人間用で僕の口には入らないものなんだゾ!

そしてこちらは自分用の料理を一番最初に食らい尽くしてやる事が無くなりもうお外に出たくてしょうがなく、ちょっと哀愁を背中ににじませた僕の図!
ドッグカフェ
・・・・・ちょっと不憫なふりしてみたゾ!

この後、僕の不憫なふりが功を奏したのかは分からないけどパパ、ママのご飯が終わってやっとお外に行けたのね!!美味かったけど後半が暇だったゾ!仕方ないけどね・・・・・・

・・・・・・・んっ・・・・今日はココまでなんだけど、今回のリポートは店内の写真と看板犬のシュナウザーのヴィーノちゃん、きなこちゃんの写真が一枚も無いのね・・・・・

これはカメラマンのママの怠慢なんだゾ!今日は帰ったらママにお説教なのね!!プロ意識ゼロなんだゾ!減俸なんだゾ!

ひとしきり文句を言ったところで今日はお別れなんだゾ!!本日は、ぷーがドッグカフェソッリーゾ」からお伝えしました!!またねーーー、ばいばい!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
うらやましいじょ♪
この、この・・・裏切り者ッ!!(バーン!!と机を叩くまりん)
ぷー「へ?どうしたの?何怒ってるの?そんなに怒るとシワが増えるんだゾ!」

だって・・・一緒にダイエットしようって約束したのに・・・イタリア厨房ソッリーゾのめちゃ美味なやわらかチキンハムをまりんに隠れて食べてきたなんて・・・びぇ~~~~だじょ!!
ぷー「(別に隠れて食べたわけじゃ・・・)まあまあ、今回はパパ・ママとお出かけだったから・・特別だから・・」

じゃあ、次はまりんのぶんを残しておいてくれる?
ぷー「?何でそうなるの?」
2007/08/01(水) 18:05:40 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
イタリアンにお出かけなんて、オサレです~
わんこのメニューもコースだとよかったね。
でも、そんなにきっと食べれないかな?
2007/08/01(水) 17:20:40 | URL | ベルママ #-[ 編集]
グランベリーモールが近いのね
なんだかいい場所に立ってるんだぞ!
ぷーちゃんやっぱり一気食いかぁ(笑
2007/07/31(火) 14:11:41 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
お気に入りのお店
お~★
ソーリッソにいったのね
ここはシナモン一家お気に入りのお店で母もここに連れて来た事があるの
遠くてなかなか行けないけどね
ぷーちゃん ここのご飯は美味しかったでしょ
ワンコ用とは思えないくらい立派な料理だよね
人間用も本格的でスッゴくおいしいよね
あ~~、また食べに行きたくなっちゃった
2007/07/31(火) 11:23:48 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX