ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




ぷーちゃん未知との遭遇!
2006年03月21日 (火) | 編集 |
ぷーの独り言!!(今日はぷーの視点から・・・)
「今日は家族でおでかけだ。八景島シーパラダイスにやってきた! なんか大きなプールに黒いの泳いでる・・・なんだろう? ちょっとだっこしてくれるかな」 




「・・・いるかだ!・・・しかもこっち見てるし・・・」




「なんか、食べられちゃいそうだねえ・・・まだ見てるし・・・」




「食べられたらイヤなのでもうそろそろ降ろしてくれないかな・・・」

とまあ、ぷーがこんな事思ってたかは分りませんが、この後白イルカペリカンも見ましたよ。
ぷーはあまり興味なかったけど・・・
最後にイルカは肉食ではないと思う・・・多分!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
v-209お久しぶりです。ぷーちゃん大きくなりましたね。奥さんの面倒とぷーちゃんの世話でお疲れでは・・・? ぷーちゃんの顔を見て私も癒されたいです。これからも('-'*)ヨロシク♪
2006/03/22(水) 00:54:39 | URL | 浦安の気功師の妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX