ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




2000平米独り占め!町田小山田ドッグラン
2007年03月13日 (火) | 編集 |
皆さんこんにちは!

今日ご紹介するドッグランは凄いんだよ!!なんと広さが2000㎡もあるんだゾ!しかもそんな広い所をなんと独り占め!!

そのドッグランとは「町田小山田ドッグラン」っていうんだゾ!完全予約制でなんかどこぞの高級店のようなドッグランなんだよ。お値段もそんなに高くないし自分の愛犬と心置きなく誰にも邪魔されずに楽しみたい飼い主さんにはまさにパラダイスなドッグランなんだゾ!凄いぞ!町田小山田ドッグラン!!!

というわけでうちも早速予約を入れて行ってみたんだゾ!
町田小山田ドッグラン
ここが入口なのね・・・・ドッグランの隣にはゴルフの練習場があって駐車場とおトイレはこのゴルフ練習場のを借りるんだゾ!・・・・・パパがトイレを借りにいって緊張してたゾ!フロントのおねーさんに「いらっしゃいませーー!!」なんて言われたらしいゾ!

この町田小山田ドッグランは山の斜面に作られていて右を見ても左を見ても木、木、木・・・・・まさに大自然なり!!!
町田小山田ドッグラン
木々の中を走り回るんだゾ!

町田小山田ドッグラン
しかし広いねぇ・・・・ココ。

圧倒的な大自然を前にしてちょっと緊張気味の僕・・・・なんてね!
町田小山田ドッグラン
早く走りまわりたいんだゾ!自然への挑戦だゾ!!

その前に僕もトイレを済ませないとね・・・・・・・
町田小山田ドッグラン
恥ずかしいから見ちゃイヤン!!!

トイレも済ませていざ!走るべし!!!!まずは横へダッシュ!!!
町田小山田ドッグラン
うひゃひゃひゃ・・・・・・

そして続いて縦ダッシュ!!!
町田小山田ドッグラン
もういっちょ、うひゃひゃひゃひゃひゃ!!

そしてこちらが頭隠して尻隠さずな僕!
町田小山田ドッグラン
本人は十分隠れてるつもりだゾ!気にするな!なのね。

調子に乗ってアジリティーにも挑戦!ジャーキーの為頑張ります!!
町田小山田ドッグラン
輪っかの中をジャンプだゾ!

せーの!とりゃっ!!!
町田小山田ドッグラン
やれば出来るじゃない!僕ってば!!ママージャーキーくれ!!なんだゾ!

さらに!さらーに!!今回は特別に滑り台にもチャレンジだゾ!上手く滑れたら拍手だゾ!・・・・・・・・・・うりゃーーー!!!
町田小山田ドッグラン
滑るというより飛んでるな、これ!凄くない?

散々遊んで、走り回って、大満足な僕!!見て!!
町田小山田ドッグラン
まさに感無量な僕!!!

もちろんとぼとぼも忘れてませんよ!なんたって関東とぼとぼ連盟の会長なんですから!!端から端までとぼとぼしまくったんだゾ!
町田小山田ドッグラン
最後に帰り間際の一枚!おすましな僕!!

と、こんな感じで他のワンちゃんが苦手な子もココなら大満足間違いなしなんだゾ!逆に他のワンちゃんと遊びたい子はダメなんゾ!なんたって貸切ですから!!

係りの人に聞いたらオフ会やサークルなんかで利用する人が多いんだって中でバーベキューなんかも出来るらしいから是非みんなも行ってみるといいんだゾ!

今回は2000㎡独り占めのぷーが町田小山田ドッグランからお伝えしました!!またねーー!!ばいばい!!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
ええぇえっ!?
こんな広大な土地を独り占め!?
す、すごい…
思う存分楽しめたんじゃないでしょうか(^^)
大型犬の多頭飼いしてる人なんかには良さそうですね~♪

2007/03/14(水) 21:59:09 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
独り占めドッグラン♪
mannmarukobusiさん♪こんばんワンv-291
昨日もおとといもぷーちゃん日記が開かなかったんですヨ~
え?そんなはずはない?e-327じゃあ、うちだけ?
え~~ん!!!
おっ♪今日は見れた!と思ったら・・・真鶴?町田?
あらららら~!私だけ乗り遅れてる~~ぅぅううヾ(´o`ヾ)
・・・来れなかった言い訳をたくさん書いてみましたv-292
今テレビ東京の「いい旅夢気分」で松本農園が出てる~♪
知ってる~♪ぷーちゃんも行ったことあるもんね~♪ワイワイ♪あっ終わっちゃった・・・す、すみません・・・TVに気を取られてしまって・・・今回のぷーちゃんは飛んで走って大活躍ですね~(*^A^*)それに貸切ドッグランとは、セレブな休暇だワン★
2007/03/14(水) 19:31:16 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ほ~~!!これは凄いですな(*・∀・*)町田ですか?結構近いので、今度お友達誘っていこうかしら(*´・ω・`*) 貸切に出来るって良いですね。本当にサークルとかの集まりには最適な感じで(・∀・) もう昼間のお日様もかなり暖かいですし、ドッグランには良い季節ですよね。昨年はサルサのアトピーが結構酷かったので、ドッグランあまりいけませんでしたが、今年はその分遊びに行きたいと思います。ナイスレポです!ぷーちゃんヽ( ・∀・)ノ
2007/03/14(水) 09:31:29 | URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
ドッグランで、ちゃんと走ってくれるぷーちゃんがうらやましい~
ベルもスパイクも、外では走りません…
そんなスパイクも一歳になります。v-384
2007/03/13(火) 18:51:03 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX