ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




ショック!町田ドッグパーク閉鎖!!
2007年04月05日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日は関東とぼとぼ連盟活動報告なんだゾ!場所は僕のいつも行くドッグランの「町田ドッグパーク」なのね。今日はたまたま土曜日だったので他にもワンちゃんが結構いたんだゾ!・・・・・・・・まぁ、一人で遊ぶのが大好きな僕にはあんまり関係無いけどね!!

というわけで早速とぼとぼ開始だゾ!
町田ドッグパーク
今日はベンチ周辺からとぼとぼだゾ!

久しぶりなので念入りにね!
町田ドッグパーク
うーん、他の犬の香り・・・マイルド!

そしてお約束のトンネル遊び!もちろん一人だゾ!
町田ドッグパーク
ざ!一人トンネルなりーー!!

そんな中ふと隣をみるとなんか可憐な女のコが・・・・・・
町田ドッグパーク
可愛いお洋服を着ててとってもキュートなり!

すこし近づいて見るんだゾ!ちょっと興味津々なのね・・・・ほんのちょっとだよ。
町田ドッグパーク
おそるおそるって感じ!そおーーとね!!

あっ・・・・・やっぱダメかも・・・・根性無いゾ!僕ってば・・・・
町田ドッグパーク
またの機会に・・・って事で!じゃっ!!

と思ったら向こうから近寄って来たんだゾ!嬉しいけど固まったゾ!
町田ドッグパーク
なんて表情してるんでしょう?僕は・・・まさに「げげっ!!」だゾ!

そんな遭遇があった後ふらふらと遊んでいると僕の大好きなフェンスにこんな物が掛かってたんだゾ!
町田ドッグパーク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・閉鎖?????

・・・・・・・・・・・がーーーん!!なんですって!!僕のホームグラウンドである町田ドッグパークが閉鎖ですって?8月31日で終りですって・・・・・・!!

そうなんですよ・・・この町田ドッグパークはTBSハウジングの住宅展示場の中にあるんだけどその展示場が閉鎖される事になりドッグランもあえなく閉鎖という事になったらしいんだゾ!まぁ、おそらく大人の事情ってやつなんだゾ!

今後はまた違う場所を探さなきゃいけないけどとぼとぼ連盟の活動は今後も続けていくからね!!
意気込みも新たにこれからも頑張っていこうと決意した、町田ドッグパークから中継のぷーでしたーー!!またねーー!!ばいばい!!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい!
何を思ったのか間違って2月のところにコメントを入れて
しまいました。(>_<)

削除できず、そのままです。
2007/04/25(水) 20:23:35 | URL | くーのママ #-[ 編集]
残念☆
町田ドッグパーク、いつか行こうと思ってたのに閉鎖なのね~~!!
ぷーちゃん、とぼとぼを満喫してたのに、いきなりお友達が近寄って来てビックリしたんだね(笑)
それにしてもスゴイ顔だ~~(爆)
ぷーちゃん、またぜひ次のとぼとぼの場所を探して見つけて来てね~~!!
2007/04/08(日) 19:09:51 | URL | まぁ #-[ 編集]
ベストショット
ぷーちゃんのあの驚いた顔!
ほーんとびっくり!!って感じでいい写真ですね。
それにしてもお気に入りの場所がなくなるのは
さびしいですね。
またどこか開拓して教えてください!
2007/04/08(日) 09:53:55 | URL | レオまま #-[ 編集]
ぷーちゃんのお気に入りのドッグランが閉鎖されちゃうんですね。
残念ですね。
ぷーちゃんの顔、引きつってますね~お目目まん丸!
確かこの顔・・・コーギーに迫られた時みるくもなってました!
2007/04/07(土) 23:19:46 | URL | みるくママ #-[ 編集]
あはは、ほんとに”げげっ!”て顔だー
ぷーママパパは瞬間の表情撮るの上手ですよね
前も食べ物お預けで、ふてくされたお顔してたのがすごく可愛かったしw
でもお気に入りの遊び場閉鎖ってショックですよね・・・
でもぷー君なら沢山遊ぶところ開拓できそうよね
2007/04/07(土) 21:21:40 | URL | ちほママ #-[ 編集]
こんばんわ~。
近寄られたプーちゃんの顔がなんとも言えませんね~(笑)
町田のドックパークも閉鎖になってしまうんじゃ、ちょっと寂しいですね。栃木でも閉鎖になったドックパークとドックカフェがあるんですよ~。だんだん場所がなくなってしまうのは辛いですY(>_<、)Y
2007/04/06(金) 22:19:52 | URL | ちえりん #-[ 編集]
自分ウォーカーからやってきました~
よろしくおねがいしま~す
2007/04/06(金) 18:16:29 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX