ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




バトン?
2007年02月13日 (火) | 編集 |
こんにちは!初バトンチャレンジの犬、ぷーです!!

るなろぐのふぅさんからバトンを回して頂いたのでやってみたいと思うんだゾ!

★ルールなんだゾ!★

① 回された人はコメントして必ず受け取る。

② やりたい人はコメントすればやってもOK。

③ 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ)

ということですね!では始めるんだゾ!

Q1.愛犬の名前の由来は?

ママが『パ行』が大好きらしいんだゾ! 僕の前にいたミニウサギはぴー君、ママの妹のお家のウサギはポー君、林家ぺー、ぱーじゃあるまいし、めでたく『ぷーすけ』に・・・

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

普段は、優しく『ぷーちゃん』、あんまり良い子にしてない時には『ぷーたろう』・・・この呼びかけには、振り返らない事にしてるんだゾ。

Q3.今、犬欲しい病?

じつは、僕は犬見知り・・・。僕に優しくしてくれるなら兄弟でもお嫁さんでもいいですな~。

Q4.もし飼うなら犬種は?

パパは、バーニーズか胴の短い犬・・・ん?
ママは、ウエスティだって。ウエスティがワンコの中で一番可愛いんだって・・・あら?

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

僕は、どこでも楽しいんだけど、パパ、ママは沖縄!!!って言ってるんだゾ。

Q6.そこへ行って何がしたい?

綺麗な海で泳ぎたいんだそうだ・・・僕、泳げませんから・・・


Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

愛犬チャンプの表紙を飾る事!って、これはおおよそパパの夢ね。
僕の夢は・・・砂肝ジャーキーでお腹いーっぱいにしてみたいんだゾ!

Q8.もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

『なでてもらってもいいですか~~~』

Q9.愛犬の短所は?

おしっこ、じょっ!

Q10.愛犬の長所は?

高倉健なみに無口・・・・・・不器用ですから・・・

Q11.愛犬の大好物は?

ピーマン!!!

Q12.愛犬の変だけど憎めない所は?

顔・・・? 困ってないのにいつも困った顔だゾ。

Q13.あなたの犬ばか度を%であらわすと?

50%・・・

Q14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

では、「ポー子さん」「Hengの愛人さん」「メロンさん」お忙しいとは思いますがお願いするんだゾ!!

以上!頑張ったご褒美にピーマンを貰ったんだゾ!!!
061219_1725~0001.jpg
かぶりつきまくりーー!!

もうワンショット!!ピーマンなんだゾ!
061219_1723~0001.jpg
ピーマン命!!!

なんだかなぁ・・・・・・






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取りました~
って、いつもバトンって結構悩んでしまいますが、
今回のはスラスラといけました~♪
2007/02/13(火) 23:32:48 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
ぷーすけくんピーマン大好きなんですね^^
苦いの好きなんて大人ですなぁv-10
私生じゃ食べられないので見習わなきゃ♪
確かに「ぷーちゃん」って言いやすいですv-238
2007/02/13(火) 11:47:34 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX