ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




来年もよろしくなんだゾ!!
2006年12月31日 (日) | 編集 |
こんにちは!

今年も早いもので今日で終わりなのね・・・・・僕も無事3才になりますますリポートにも磨きがかかって来た気がするんだゾ!これもみんなの暖かいコメントや応援があったからこそなんだゾ!この場を借りてお礼を申し上げるんだゾ!!!

来年も色々な所を体当たりでリポートして行くから期待しててね!!

うちのぷーすけ日記


それでは、皆様も体に気をつけて良い新年を迎えるんだゾ!

大晦日なのでいつもよりよけい尻尾を振っているぷーでした!!またねーー!来年もよろしくなんだゾ!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
アルです★あけましておめでとう!
ぷーちゃん、2007年も突撃レポート、楽しみにしてます~
今年もヨロシクね
2007/01/03(水) 21:05:06 | URL | ちほママ #-[ 編集]
あけましておめでとう!!
ぷーちゃん、あけおめですぅ。
うちも年賀カードお届けしたいけど、どうしようかな・・・。
今度、ぷーちゃんがBBSにカキコしてくれたら、レスにペッタンするね。
良かったら取りに来てちょ★
去年はたくさんのレポ、楽しませてもらったじょ。
今年も色んな場所にどんどんお出かけしてね~~。
↓の海の男ぷーちゃん、カッコいいなり~~♪
2007/01/02(火) 19:13:38 | URL | まぁ #-[ 編集]
明けましてオメデトウです
ぷーちゃん!お正月なの~オメデトウだじょ~!
今年もいっぱ~い、ぷーちゃんちに遊びに来るね
だからオヤツ用意して待っててネだじょ(*^A^*)

ぷーちゃんに見せたい年賀状カードはうちの掲示板のお返事にペッタンしておいたから見ておいてね
2007/01/01(月) 09:38:02 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんばんは!
いよいよ今年もあとわずか・・・
ぷーちゃんのリポート
楽しませていただきました。
来年もいろいろなリポート楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 22:06:15 | URL | みるくママ #-[ 編集]
こんばんわ!
今年もあとわずかですね。
来年もお互い目標達成の為に頑張って行きましょう!
どんな目標やって?(笑)

来年もよろしくお願い致します!
2006/12/31(日) 21:45:42 | URL | ホッシー #leF2ecbc[ 編集]
よいお年をお迎えください。
来年も、楽しいお出かけをアップしてくださいね。
ベルは、あまりお出かけが好きではないので、
こちらを見て楽しみますね。
来年もよろしくお願いします。v-300
2006/12/31(日) 20:24:31 | URL | ベルママ #-[ 編集]
今年はぷーちゃんの突撃レポートでとっても楽しませてもらいました☆
来年もいろんな所のレポートよろしくね!
あの出来かけのドッグランのレポも楽しみにしてるよi-176

良いお年をお迎えくださいね♪
2006/12/31(日) 19:58:24 | URL | めぐぞう #4ygws40c[ 編集]
ぷーちゃん おひさしぶり・・・・・!!
やっと元気になった焼きアサリさんです。
薬付けの毎日、ぷーちゃんのリポートで外出した気分になっていました。(^o^)ありがとう!!
今年一年ぷーちゃんが私をどれだけ癒やしてくれたか・・・(T0T)
感謝・感謝!!(^.^)ノドモドモ
また、来年も私の心の友でいてくださいねv-238
ぷーちゃん・パパ・ママ 来年もリポート期待してますねv-266
2006/12/31(日) 16:43:59 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
ぷーすけ君、いつも楽しくって参考になる突撃リポート(?)をありがとう”(*^∇^*)ノ
来年もその活躍に期待しています☆

良いお年をお迎え下さい♪
2006/12/31(日) 13:37:22 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ぷーちゃん、楽しい体当たりリポートありがとう♪
来年はどんな所へ出かけるのか楽しみにしているね。

来年も宜しくお願いします。  良いお年を~
2006/12/31(日) 13:10:00 | URL | まんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX