ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




みかん狩りとドッグラン 松本農園
2006年11月28日 (火) | 編集 |
こんにちは!今日は松本農園の紹介だよ!!

今日は久々にドッグランのご紹介なんだゾ!!しかもここのドッグランはみかん農園が経営してるのでみかん狩りの人はドッグランが無料で利用できるんだよ!一粒で二度美味しいドッグランなんだよ、お得だね・・・・・

・・・・というかメインはみかん狩りでドッグランはサブ施設という感じだったな・・・実際、みかん狩りのお客さんが多かったしね。

ここは、「松本農園ドッグラン」いってみかん狩りのほかにドッグランや子犬の販売等もしてるんだゾ!

では早速行って見るんだゾ!!

松本農園へは小田原厚木道路から真鶴方面へと車を走らせだいたい30分位で到着できるんだゾ!!

ここは松本農園のエントランスだゾ!!もうここからみかんがいっぱい生ってるのね、かすかに柑橘系の香りがしてとってもいい感じ!
松本農園ドッグラン
ゲートの奥は一面のみかん畑・・・・うーん、感激!!

早速、受付を済ますんだゾ!ママ!!入場料は人間の大人が一人525円なり・・・・安いんだゾ!ワンコは無料だ!

その他にもぎ取りようの袋を一枚購入!大体5~6㌔みかんを入れることが出来るんだって!こちらが1050円だった。

この袋を買うと秘密兵器を貸してくれたんだゾ!その名も「高枝切りバサミ」だゾ!よくテレビショッピングでやってるものだよ。
松本農園ドッグラン
ここが受付ね!結構込んでるのね・・・

みかん畑の中は当然ながらみかんだらけ・・・・うーん、納得。
松本農園ドッグラン
とっても良い香り!はしゃぎたくなるね!

松本農園はかなり広いので中で迷わないようにいろんな所にこんな看板が立ってるんだよ。
松本農園ドッグラン
ドッグランはどっちだ??

そしてこちらが秘密兵器を使うママの図!!
松本農園ドッグラン
切ってもみかんが落ちないのよ不思議ねぇ。

そして秘密兵器で収穫した双子みかん!!
松本農園ドッグラン
三つ子もいたけど枝が高くて届かんかったのよ。

みかん狩りもいいけどドッグランもね!!という事で、こちらが松本農園のドッグランだゾ!!
松本農園ドッグラン
入り口・・・・ちょっと素朴で素敵!!中にいるのはここでお友達になったダックスのランちゃん!・・・一緒にとぼとぼするか??

そして中の様子はこんな感じだよ!
松本農園ドッグラン
一番手前ね!

そして奥はこんなん・・・・・
松本農園ドッグラン
下は土で走りやすいよ!

こんな休憩場所もあるんだゾ!
松本農園ドッグラン
イスに立てかけてあるのが秘密兵器の高枝切りバサミさんだ・・・・・なんか風格がない?

そしてこちらがいつになく大はしゃぎの僕!
松本農園ドッグラン
うほーーー!!もうダッシュなりーー!!

もう一枚、うほーー!な僕!!
松本農園ドッグラン
体浮いてるゾ!僕!!!

散々遊んでみかん狩りに戻る僕ら・・・・・・・途中でこんなに良い景色が!!
松本農園ドッグラン
相模湾を一望できるのよ。ブラボーなんだゾ!松本農園!!

そして、見て!見て!!今日の収穫!!!凄くない?
松本農園ドッグラン
袋満タンなみかんと満面の笑みな僕!!!

中ではもぎ取ったみかんは食べ放題なので食べ歩いてたらお腹、ぱんぱんになっちゃったんだゾ!!

それ以外に持ち帰り用にこの袋!!もう大満足ね!!!

みかん狩りはこれからが旬!!是非、みんなも松本農園に行くといいんだゾ!!
みかん狩りの松本農園から中継のぷーでした!!!それじゃぁ!!またねーー!!ばいばい!!!。






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはっ!ぷーちゃんもミカン食べるんですか?
うちのアル君は、特に果物の中でもミカン好き。
私も好きなんですが、母方の実家が愛媛なので
ねんがらねんじゅうわが家はミカンで満ち溢れています~
でも楽しそう、飛んでるんだものっ!
2006/12/01(金) 21:56:47 | URL | ちほママ #-[ 編集]
お久しぶりです~!!
みかん甘かったですか~?
ドッグランが無料なんてすんばらしぃ~
楽しくってしょうがないって表情でとってもいいですねー♪
2006/12/01(金) 15:23:19 | URL | pinana #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして☆
ワンちゃんを飼いたいな~と思って、サイトをウロウロしております。
Mダックス可愛いですよね。。。。
衝動買いしてしまいそうです。(苦笑)

犬の図鑑・動画を参考にして犬の種類&飼い方などなどを調べています。ここが一番動画が多かったかな?
他にもオススメありますか?
http://www.pandoratv.jp/search/search.asp?mode=total&src_keyword=%8C%A2

ではではまた来ます~~
色々情報ありがとうございました~~
2006/12/01(金) 02:41:24 | URL | rin #WG3/H9bE[ 編集]
おお!
こんばんは☆
ブログの背景が変身しましたねヾ(`∀´)ノ

ところで、ぷーちゃんってば、
走ってるじゃないですか~!と言うか・・
飛んでる∑( ̄[] ̄;)!

ぷーちゃんはたくさんお出掛け(リポートのお仕事)
ができて羨ましいですね~。
それにしも、今回のみかん農園の看板・・・。
確かに、ドッグランはどっち(o・ω・o)?って
感じでしたね(*^_^*)ちょっと笑いました。
で、結局のところはどっちへ進んだんですか?

1粒で2度美味しい農園!うちも行ってみたいな~。
2006/11/30(木) 23:20:03 | URL | メロン #-[ 編集]
♪ d(⌒o⌒)b♪ ぷーちゃん幸せな一日だったね・・・・!!
★。、::。.::・’゜☆。.::・ミラクルジャンプ!!
(^・^)::。。・・・ミラクルスマイル!!
アサリさんも幸せになったよ♪♪
2006/11/30(木) 15:18:29 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
おはようございます!今年は暖冬のせい?(笑)
ピクニックランド のHPを見てみたら 営業が変わっていました。先週までは26日までだったのだけど 【通年営業に変わっていました。】今年はスキー場にはならないのかしら?
週末はお天気良いからドッグランも楽しめるのではないでしょうか?楽しんできてくださいね。
入口、イタリアンレストランがあるのでそこをあがっていってください。掲示表示板、小さい文字ですので見落とさないように、気をつけて。
2006/11/30(木) 10:36:56 | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集]
ぷーちゃんみかん狩り行ってきたの-
いいなぁ~ 何を隠そう我が家のみんな『みかんオタク』と言われる程、みかん好き♪ 私も2ワン連れて行こうかな。
いつも最新情報を教えてくれてありがとうなりぃ

ランを入りまわってるぷーちゃん可愛い。 リポーターも似合うけど、走ってるぷーちゃん最高!!
2006/11/30(木) 09:16:08 | URL | まんすけ #-[ 編集]
行ったのね~~♪
きゃ~~☆
行って来たのね。
みかん、美味しそう~~!!
ドッグランもこじんまりしてるけど、楽しめたみたいで良かったじょ~~!!
ぷーちゃん、飛んでる☆
ここのみかんは食べると飛べるのね~~。
帰りは飛んで帰って来たのかな?
2006/11/29(水) 17:50:24 | URL | まぁ #-[ 編集]
みかん狩りのUP楽しみにしてましたー♪
ワン子連れにもうれしいリーズナブルな場所じゃありませんかー♪
ぷーさん飛んでるしニッコリみかんとスマイルだし☆
これは是非いつか行ってみたいっ!
2006/11/29(水) 17:25:12 | URL | チョコたん #-[ 編集]
みかん狩り♪
ぷーちゃん浮いてるじょ!とんでるじょ!
カッコイイじょ~~~~!
まりんも飛びたいの~、松本農園のみかん食べれば飛べる?
じゃあ、いっぱーい食べればいいのね~(ぱくぱく)

ぷー「まりんちゃん、そんなに食べたら下痢するんだゾ!」

う~ん!美味しい!なんだか耳がパタパタする~
おいし~~ぃぃい~~~~じょ~~~ぉぉおおお・・・
   パタパタパタパタパタ・・・・・

ぷー「飛んでっちゃったんだゾ!・・・」
2006/11/29(水) 09:50:18 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ぷーちゃん、浮いてる~~それに満面の笑顔!

みかん、美味しそうですね,我が家は 「ひめっち農園」(爆)があるので みかん狩りは家にいて出来、その横でchocoは座って待っています。

農家の方が作ってるから艶も良いし美味しいだろうな~今度行ってみたいと思います。ドッグランも広そうですね。
子犬販売ってどんなワンちゃんが居たのでしょう?

箱根の紅葉、本当良かったですよ~~
*ピクニックランドのドッグラン お薦め!広大な敷地と景色が独り占め。でも、今期は閉園、来年春また開園します。
行った事ありましたらごめんなさい。
シーパラは良く行くのですが(以前住んでて友達も居るので)、私もあそこのドッグラン捜していってみたもののチョットがっかりしました。
2006/11/29(水) 08:58:28 | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集]
美味しそうなみかんですね~。
しかも、たくさん獲って大満足ですね。

それにしても、今日のぷーくんは本当にご機嫌ですね♪
ニコニコ笑って走っているぷーくんとても可愛いです!
何か良いことでもあったのかな?
2006/11/29(水) 04:34:02 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
すごいですね~♪
みかん農園が経営してるドッグラン!!
美味しいみかんも食べれるし、ランでも遊べて
ぷーちゃんもウハウハだよね(笑)
ウハウハで今日はとぼとぼ同盟しなかったのかな?
2006/11/29(水) 01:33:10 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
体浮いてる!!
スゴイ瞬間だわv-238
2006/11/29(水) 01:21:42 | URL | がばちょ #-[ 編集]
わぁ、ちょっと見ない間にがらりと変わってる~♪
みかんすっごく美味しそう&楽しそう~!!
そろそろみかんの季節ですよね~☆
最近は柿ばっかり食べていて柿に飽きてきた頃・・・
なんとか狩りって行ったことないんです。。
行ってみたいな!!
ぷーちゃんも楽しそうでかわいい☆
2006/11/28(火) 21:56:01 | URL | みかち☆ #-[ 編集]
ぷーちゃん
大満足って顔ですね^^
満面の笑顔だ~~~

入園料安いし、みかん狩り楽しめてしかもラン付きなんて
すごくお得な感じだわ。
思いっきり走れそうだしねd(・∀-*)
行ってみたいなぁ~♪
2006/11/28(火) 20:29:22 | URL | みるくママ #-[ 編集]
笑ってる~~v-238
しかもはしゃいでる~~♪♪

めちゃめちゃかわいー☆
2006/11/28(火) 19:06:45 | URL | ぽー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX