ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




高尾山 トリックアート美術館
2006年11月26日 (日) | 編集 |
こんにちは!

先日の高尾山ハイキングを終えて家でくつろいでいたらテレビで盛んに高尾山の紅葉の事を放送していたんだゾ!

タレントの嶋大輔さんとかが高尾山に来てて、リポートしてたんだけどもう少し早く来てくれたら会えたのに!等と悔しい思いをしているぷーです。

さて、高尾山のハイキングの帰りに面白い美術館があったのでご紹介しておくんだゾ!!

その名も「トリックアート美術館」というんだゾ!!

もちろん僕は入ることが出来ないので外観のみのリポートになるんだけどそれは仕方がないんだゾ!
20061123220225.jpg
一階はガソリンスタンドなんだゾ!間違えちゃダメだよ!!

それでは近くに行って見ましょうか・・・・・・・
20061123220231.jpg
これは外壁にいきなりある亀裂!危ないのか??ちなみに中には何もなかったゾ!

その隣には女の人の絵・・・・・だよね?
20061123220303.jpg
影までついてて、うーん・・・リアル!

その隣には受付が・・・・・・・・・と思ったら、こちらも絵なんだゾ!
20061123220311.jpg
こちらも間違いそうになるゾ!

ちょっと近くによって見るんだゾ!動いたりしないだろうね・・・・
20061123220238.jpg
うーん・・・やっぱり、絵だな。

上を見上げるとこんな方も・・・・・
20061123220251.jpg
ぶら下がってるのか?

そして、謎の石像の・・・・絵。
20061123220258.jpg
謎だらけだな、ここ!!

そしてここから上は未知の世界だゾ!僕はここから先は行けないんだゾ!
20061123220245.jpg
果たしてどんな世界が待っているのか?

パパとママは前にこの中に入ったことあるんだって!!中々面白いらしいよ!!

詳しくはここから調べてね!!

みんなも高尾山に来たらこの「トリックアート美術館」に寄るといいんだゾ!・・・・・・犬は入れんけどね、残念だが!!!

中に入れなかったけど外からのリポートだったんだゾ!それでは、今日はこのへんでね!!またねーー!バイバイ!!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
高尾にも?
那須に行ったときにはいったことありますよー。結構、不思議絵がいっぱいだったけど楽しめましたね。
街の外壁にも書いたりすると面白いよね なんちゃって。横浜・桜木町架線下アートのように
2006/11/30(木) 09:42:36 | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
遊びに来て頂き おまけにコメントまでして頂き
ほんとにとっても嬉しかったです~(*゚v゚*)

ぷーすけくんと一緒にほんとに色々な所に
行かれていて すばらしい~♪
ぷーすけくんがうらやましいーかぎりです☆
またぷーすけくんに会いに遊びにきますネ~(*^-゚)v♪



2006/11/28(火) 09:45:33 | URL | まみぃ #liQmuZxU[ 編集]
トリックアート美術館、行ってみたいんだ~~。
やっぱりワンコは入場不可なのね・・・。
でも、外観だけでもとっても楽しめそう♪
けんちゃまんも行きたい行きたい行ってるから、この写真を見せて盛り上がったよ。
ぷーちゃん、入れなくて残念。
この中にはとっても美味しいおやつがあるらしいよ~~。
(絵だけどね♪)
2006/11/27(月) 23:34:12 | URL | まぁ #-[ 編集]
ここの前は車で通過するたびに気になっていたんですよー。停車してじっくり見たこともなかったし、かなりお写真楽しめました(*^▽^*)

そんか・・・やっぱりワンコは入場不可なのですね(T∀T)ぷーさん残念!
2006/11/27(月) 17:13:00 | URL | チョコたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 09:45:30 | | #[ 編集]
こんばんは~
こういうスポットって大好きですわ~
近場にこんな場所があったら行きたいなぁ~

こういう場所だと何時間でも楽しめそうなので、
きっとボク一人でいかないと周りの人間の顰蹙をかいそう(汗)

ぷーすけ君は中に入れず残念やったんやねぇ…
2006/11/26(日) 23:21:07 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
「トリックアート美術館」!!
かなり興味しんしんです!!
面白いですね~(*´エ`*)

ぷーちゃんは中に入れないんですね~。
残念!
でも面白いものを教えてもらったのでポチッとして帰ります~(≧▽≦)/
2006/11/26(日) 23:19:38 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
マイパソコンが壊れてて、ご無沙汰してます。
トリックアートって、おもしろそうですね。
うちの庭にも、ひとつほしいなって~
来年は、わんこ連れでどこかに旅行したいです。
2006/11/26(日) 22:33:23 | URL | ベルママ #-[ 編集]
こんばんは☆
part1~完結編まで
楽しく読ませていただきました♪
10ヶ条!かなり納得させられてしまいました(^_^;)。

トリックアートも楽しそうですよね~!
でも、入場料って、けっこう高めでしたよね??
2006/11/26(日) 21:30:42 | URL | メロン #-[ 編集]
ぷーちゃんは美術館にも行ったの?
すごいじょ!ゲージュツカだじょv-10
ぷー「ふっv-218それほどでもないゾ!」

あ~っ!中に入れないからって、受付のお姉さんにお茶しない~とか誘ってたんだじょ?
ぷー「まりんちゃん、ボクはそんな軽い男じゃないさ♪」

じゃあ、ゲージュツについて話してたの?
ぷー「アレが喋ったら気味が悪いんだゾ!」


2006/11/26(日) 20:43:38 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
確かに謎だらけだ・・・。

ちなみに、軽井沢と新潟のトリックアートには
いったことあるよ~。
2006/11/26(日) 18:17:19 | URL | ぽー #-[ 編集]
私も見に行ったことありますよ。
なぜか2回も・・
ホント、見ただけでは立体的に見えて、不思議ですよね~
しかも、写真を撮るようにペンキで描かれているんですよね、たしか。
絵心のない私にはびっくりしちゃいます。
で、で。
これってワンコの入場OKなんですかぁ?
2006/11/26(日) 10:03:05 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX