ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




江ノ島 とびっちょ 新店舗オープン!
2006年11月01日 (水) | 編集 |
こんにちは!

江ノ島には良く行くんだけどとってもいいお店がオープンしたのを言い忘れてたんだゾ!もうオープンしてかなり時間が経ってるんだけど知ってる人もいるかも知れないね!

江ノ島にあるシラス丼で有名なお店「とびっちょ」が江ノ島弁天橋を渡った、江ノ島神社への参道の途中に新店舗をオープンしたんでそのご報告なんだゾ!!

まずは、こちらが「とびっちょ」本店なんだゾ!!
20061109093747.jpg
こちらは弁天橋を渡って左手方面、灯台の方に進むんだよ。

20061109093741.jpg
ここは「とびっちょ丼」という海鮮丼が有名!

土曜、日曜はスペシャル混んでるゾ!!行くなら絶対平日がお勧めなんだゾ!
生シラスの水揚げがあった日は店頭で食べられるんだよ!!ポン酢で食べるのがグッドなんだゾ!!ここはテレビや雑誌で何度も取り上げられたお店なんだよ!

そしてこちらが話題の新店舗!その名も「たこ島」だ!!!
20061109093752.jpg
店頭で網焼きの海産物を売ってるのね・・・・

前に来た時に食べた「小さい蛸丸ごと入りかまぼこ」(試作品らしく名前は無かったんだゾ!!)を食べに行ったらこの日はやってなかった・・・・・ショックだゾ!!

二階が食堂になっていて本店には無いメニューもあるんだって!!その中でも
お勧めなのが「海産物がてんこ盛りの丼」(名前は忘れたんだゾ!)だそうだよ・・・・・・・お店のおねーさんが言ってたんだゾ!!

ワンコ連れでは二階には行けなくて残念なんだけどみんなは是非行って見るといいんだゾ!!絶対、美味しいとおもうんだ!!!

それから、今日はいままで秘密のベールに包まれてた「江ノ島タコせんべい」のお店も紹介しちゃうんだゾ!!(・・・・内緒にしてないって!!)
20061109093759.jpg
あの右に居るおじさんがせんべいを焼いているんだよ。

20060416220602.jpg
これが噂のタコせんべい・・・・タコ100%だゾ!!

ここもお休みの日は長蛇の列が出来るので注意が必要なんだゾ!でも、美味しいから一度は食べてみるとイイヨ!!

それじゃあ!今日はこの辺でね!!バイバイ!!江ノ島からぷーでした!!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アメジストセージ 奇麗に咲き誇っています。Canon EOS X Canon Macro Lens EF100mm ULTRASONIC にて撮影タコのマリネ 香草添え広島湾 瀬戸内の海で獲れた素晴らしいタコは美味しいです生のしんせんなタコ...
2007/09/25(火) 08:37:10 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
道化芸

サルでもわかるFX