ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




横浜臨港パーク
2006年11月10日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日は横浜はみなとみらい地区にある臨港パークという海に面した名前の通りの公園をご紹介するんだゾ!!

ここは横浜グランドインターコンチネンタルホテルの下に位置していて眺めは抜群!
横浜ワールドポーターズも近くにあってお買い物にグッド!食事もナイス!といったとってもブラボーな場所なんだよ!まあ、僕はその両方に入れないけどね・・・・・寂しいね、ほんと。

さてさてそんな事を言っているうちに公園のエントランスに到着なんだゾ!
横浜臨港パーク
ここできちんと勉強しておかないとね!ふむふむ・・・・・

きちんと地図を見ていざ、ゆかん臨港パークへ!!
横浜臨港パーク
木々の間から見える横浜の海!ブラボーな眺めなんだゾ!

早速、水辺へ!レッツゴー!!!
横浜臨港パーク
潮風が気持ちいいね!

横浜臨港パーク
思わず耳の毛をたなびかせて遠い眼をする僕。

そしてこれは岸壁にぶつかる波にびびる僕!・・・・・・・腰が引けてるゾ!
横浜臨港パーク
ざっぱーん!!ってまじ怖いって・・・・

しばらく進むと謎のオブジェが・・・・・・・・錨か?でかいゾ!
横浜臨港パーク
真剣に錨を見つめる僕。

この公園には広い芝生の広場があってその先には夏になるとさぞ子供達が喜びそうな水遊びスポットがあるんだよ。
横浜臨港パーク
ここにはお魚がたくさんいたんだゾ!多分、ボラの子供だな。

この水場はこんな風に海につながっているんだよ!
横浜臨港パーク
だからお魚がたくさんいたんだね!!

そして本日の最大の謎がこれ。
横浜臨港パーク
たくさんの果物を模したオブジェ・・・・・・

大きな果物の木だな・・・・・・そのまんまだけど。別に中に入れたりするわけじゃないんだよ。なんかデザイナーさんが作ったものらしいゾ!!

これがジャーキーの木であればどんなに嬉しかった事か・・・・・残念だゾ!!

この日はこの臨港パークの隣の海上自衛隊の基地に護衛艦が二隻来ててその中を見せてくれるらしいんだゾ!これから早速そちらに行って見ようと思うので
ここからのリポートは以上なんだゾ!!

以上!臨港パークからぷーすけがお伝えしました!!!それじゃあ!またねーー!!!ばいばい!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
初めましてv-398
メルマガ「週刊 ペット大好き!通信」の紹介記事から来ました。ぷーすけくんのレポート楽しかったです。腰が引けてる写真が可愛いv-286v-356しっぽも下がっていますね(笑)
いろんなところにお出かけなんですね。犬と行ける場所を探すのって、意外と難しい(公園にしても、犬と遊ぶ視点で書かれた情報が少ない)ので、嬉しいです。参考にさせてください♪
うちは先日、岸根公園(新横浜のへん)に行ってきました。ぷーすけくんは行ったことあるかな? 広い芝生を駆け回るワンコを見ていると気持ちいいですよね。
2006/11/15(水) 15:21:56 | URL | nudio #VPV1NLhM[ 編集]
海沿いにある公園気持ち良さそうですね~♪
ぷーすけ君のレポートが楽しいわんっUo・ェ-oU

リンクありがとうございました☆彡
こちらからもリンク貼らせていただきました!
これからもどうぞよろしくですっ(^0^*
2006/11/12(日) 04:02:34 | URL | かずのこ #ADJD0lrw[ 編集]
あの大きなモモとかブドウはココにあったんだじょ?まりんが来た時にはなかった・・・
ぷーちゃんはイイ時に行ったじょ~
え?食べられない?そうなの?がっくり・・・

海とぷーちゃん、絵になるネってママが言ってた~♪まりんもそう思うじょ!
ぷーちゃんは海の男だじょ~!!
ぷーちゃん「ボクもそう思うんだゾ!」
2006/11/11(土) 20:31:19 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
素敵な公園ですね”(*^∇^*)ノ 
デートコースになりそうな雰囲気ある所だこと(*^^*)

護衛艦、ぷーすけ君も見学できたのかな??気になりますー(*≧▽≦*)
2006/11/11(土) 19:35:13 | URL | チョコたん #-[ 編集]
巨大な果物のオブジェが不思議だったりもしますが、
とても綺麗な公園ですね。

それにしても、常々思っているんですが、
ぷーくんって本当に海が似合いますよね。
今日も格好いいですよ、ぷーくん♪
2006/11/11(土) 12:47:03 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
いろんなとこに行ってってよかですたいv-10
うらやすぃですたい。
2006/11/11(土) 02:18:01 | URL | がばちょ #-[ 編集]
こんばんは!
ぷーちゃん、リポートのお仕事がんばってますね!
うちのメロンも助手に使ってくれればいいのに。
前回のリポート、わんこが入れない施設・・。
ジャーキーの研究所だったら良かったのにね♪
そうそう、うちのメロンもジャーキのなる木が
欲しいと横でブツブツ言ってま~す。
あ、ボールのなる木も欲しいと追加してました(@_@;)
2006/11/10(金) 22:38:10 | URL | メロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX