ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




ワンコが入れる動物園!伊豆 アニマルキングダム
2017年05月11日 (木) | 編集 |
ぷーすけのリポートも残すところあと三回になったのね・・・今回は僕の大好きなこちら!


こんにちは!

今日は来ているのはこんな場所・・・・・ってこれだけで場所が分かったら凄いんだけどな!
アニマルキングダム

実はまたまた我が家の大好きなこんなスポットに来ていたりするのね・・・・伊豆のアニマルキングダムね!!
アニマルキングダム
おおっ!またまたリピートしてしまったのね・・・・あいらぶ・どうぶつだゾ!・・・自分も犬だが・・・・

今回はちょっと参加したいイベントがあって、悪いけど草食動物のコーナーは急ぎ足で通り抜けさせていただくのね!
アニマルキングダム
いそいそ・・・・・周りの牛みたいな方やダチョウさん達が物欲しそうな目で見つめてくるけど、スマンが何も持ってないのね・・・

我が家がやってきたのは肉食動物のコーナーなんだけど、我が家の目的はこちら!!
アニマルキングダム
・・・・ではなく・・・・・このイベントもじゅうぶん魅力的だが、時間が合わなかったんだゾ!

アニマルキングダム
あんな方とどうやって綱引きなんぞするのか・・・・まあ、でかい猫だと思えば遊べるのかもな!!・・・危険度は猫の比ではないが・・・・

今回の本当の目的はこちらだゾ!
アニマルキングダム
おおおっ!!ざ・餌付け!!・・・・しかもホワイとタイガーだって!!

イベント開始前にはこんな行列!!餌は生肉で二つで500円ナリ!
アニマルキングダム

我が家も並ぶべし!!肉を買うべし!!ついでに僕用の肉も買っとくか?
アニマルキングダム

案外順番が回ってくるのが早くて、10分程度で我が家の順番が来たんだけど、流石に僕がトラの前に出る事はできないのでガラス越しに見学・・・・・・
アニマルキングダム

ママが肉をやる係りで、パパがカメラマンだって!!・・・良い画を頼むゾ!パパ!!!
アニマルキングダム

おおっ!なんかゆっくり近寄ってきたゾ!
アニマルキングダム

この後、ガーーーーッ!!!!って来るのか??
アニマルキングダム
結果・・・・・・・・全く、野生を感じず・・・・・だって・・・・・

ゆーーーーくり寄って来て優しく、はむっって食べるんだそうだ・・・・・優しいトラなんだな・・・・・・・

二十人くらい並んでいたけど、どんだけ肉を食うんだろうかこのトラさんは・・・・・羨ましいねぇ・・・・焼肉換算で何人分だ??

あっという間に楽しみにしていたイベントが終わってしまったので隣のライオン舎を見学に行くことに・・・
アニマルキングダム

すると小さき犬に気づいた雄ライオンがゆっくり近づいてきたのね・・・・・ガーーーーッ!と来るのか??
アニマルキングダム
完全に視線が合ってるな・・・・・ガラスが無かったら間違いなく僕がお昼ご飯になってるな・・・・

そして・・・・目の前で盛大に伸びをして・・・・・
アニマルキングダム

寝るんかい!!!
アニマルキングダム

うーーーむ・・・・こちらも野生感ゼロだな・・・・・
アニマルキングダム
こっちも、でかい猫かいっ!!

気を取り直して草食ゾーンを抜けて、我が家の大好きなキリンの待つスポットへ移動!

・・・と思ったらフェンス越しにこんなかわいい方が・・・・・残念だが食べ物は持ってないゾ!
アニマルキングダム
・・・・僕のジャーキーでよければパパが持ってるけど・・・・・

こちらはサイなんだけど、今日はサイに触れるイベントはやってなかったような・・・・・期間限定かな??
アニマルキングダム

アニマルキングダム
おおっ!キリンさん達が見えてきたのね・・・・・

キリンさん用にはこちらを準備せねば・・・・・
アニマルキングダム
・・・・ここのキリン達は賢いので、餌持ってないと絶対寄って来ないから・・・・・まあ、当たり前だが・・・・・・

そしてキリンに餌やり!!・・・・・僕はもはや素人ではないのでもうキリンにびびったりしないのね!
アニマルキングダム

アニマルキングダム

アニマルキングダム
・・・・やっぱり、ちょっと怖いかも・・・・・・

そして今回はこんな展示もされていたのね・・・・・
アニマルキングダム
なんやら鳥の卵の展示・・・・地味だな・・・・

こちらはダチョウだって!
アニマルキングダム
でかいな・・・・ダチョウの卵・・・・硬いし・・・・・

そして今回一番びっくりしたのがこの方・・・・・
アニマルキングダム
鳥舎の入り口にいらっしゃったんだけど、完全に作り物だと思ってたのね・・・・・・そしたら本物でした!みみずくか!撫でていいのか??

・・・・・この方の扱いが雑すぎないか?



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが伊豆のアニマルキングダムからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
道化芸

サルでもわかるFX