ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




江ノ島でワンコ店内OKというナイスなお店!イーナカフェ!!
2014年01月29日 (水) | 編集 |
こんにちは!

今日は江の島で偶然見つけたナイスなカフェのご案内なのね!!
イーナカフェ
そのカフェの名は「i-na cafe(イーナカフェ)」と言って江の島の弁天橋のたもとにある江の島ビュータワーの二階にあるんだゾ!

今回はお目当てのお店がお休みで途方に暮れていた所道端でイーナカフェさんがこんな割引券を配っていてしかもワンコが店内OKだというので渡りに船とばかりにお店を決めたのね!
イーナカフェ
何とお会計から10%割引だって・・・・・太っ腹ですなぁ・・・

お店の入り口はこんな感じでお二階になるんだゾ!
江の島カフェ_16
ラーメン屋さんの看板が目立ちすぎてイーナカフェさんの看板がどれだかわからんのが難点だゾ!

まあ、階段上がっていけばイーナカフェさんに着くので問題なしなんだけどね・・・・

二階はワンコルームと普通のお店とに分かれていてお店の方の許可を得て人間ルームの素晴らしきオーシャンビューをパチッとな!!
イーナカフェ
目の前が弁天橋なのね・・・

イーナカフェ
店員さん曰く晴れているともっと素晴らしい眺望なんだそうだゾ!

そして入口の脇にあるのがワンコ同伴OKなワンコルーム・・・・実際ワンコルームという名称なのかは不明ナリ!僕が勝手にそう呼んでいるだけだゾ!
イーナカフェ

イーナカフェ
広さ10畳くらいかな・・・テーブルは4テーブル位で室内なので寒い日も安心ね!!

しかーーーも!こんな素敵なグッズも完備!!!OH---!ぶらぼーー!!
イーナカフェ
さりげなく置いてあるところが素晴らしいのね・・・・・

店員さんに確認したところ椅子の上に乗ってもOKとの事なので遠慮なく・・・・
イーナカフェ

残念ながらこの部屋からだとオーシャンビューは後ろになるので窓からは全く見えないのね・・・
イーナカフェ
・・・・うーーーむ残念ナリ!!

そしてこちらがイーナカフェさんのメニューだゾ!
イーナカフェ
なかなかお洒落なメニューなり!!

さらに壁にはこんなランチメニューが書いてある黒板が・・・・
イーナカフェ
基本イタリアンなのかな??

それじゃあ、早速注文するのね!パパ、ママ!!!
イーナカフェ

その後運ばれてきたのはこちらのパスタ・・・・・
イーナカフェ
シーフードパスタだな・・・・

さらに破壊力抜群な超ハイカロリーなこちらのオムライス!!
イーナカフェ
デミグラスソースのかかったオムライスにから揚げがトッピングされているという素晴らしき一品!!パパの大好物おん大好物だゾ!

そんなハイカロリーな食べ物を目にしはしゃぐ大人たちを冷めた目で見ている小さき犬・・・・
イーナカフェ
・・・・自分たちだけはしゃいで僕のはどうせないパターンか?そうなのか??

その後僕に提供されたものはこちら・・・・・・
イーナカフェ
うーーーむ・・・・やっぱりか・・・・・まあ、飲むけどね・・・・


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが江の島でワンコ店内OKのお店 イーナカフェさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
関東で最大級のイルミネーションだゾ!さがみ湖イルミリオン!!
2014年01月23日 (木) | 編集 |
こんにちは!

最近クリスマスくらいから寒い時期になると様々な場所にイルミネーションを施してキラキラと綺麗に飾っている場所が増えてきてそんなイルミネーションを大規模に飾る事で観光客を呼び込もうと努力している観光スポットも数多く存在するのね!

今日行った場所もそういった大規模イルミネーションが目玉であるスポットなんだゾ!

今回の場所はずばり・ここ!!!
さがみ湖イルミリオン
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストなのね!!

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストは以前は相模湖ピクニックランドの名称で知られる自然に親しむことをテーマとした遊園地だったんだけど2008年7月にさがみ湖リゾート プレジャーフォレストに名称を変更したんだって!

そんなさがみ湖リゾートプレジャーフォレストは昼間は遊園地をはじめバーベキューやドッグランで遊ぶことが出来て敷地内にはなんと「さがみ湖温泉うるり」なる天然温泉の施設まであるんだって!!

そして5年前から400万球ものLEDを使用した関東最大級のイルミネーションイベントである「さがみ湖イルミリオン」を開催してるんだそうだゾ!

観光バスツアーにも組み込まれているらしく自家用車の他にも観光バスがこんなに・・・・
さがみ湖イルミリオン

休日なんかは早めにいかないと駐車場に入るのに結構時間かかると思うのね・・・・

さがみ湖イルミリオンは1月までは午後5時の点灯開始で駐車場代が1000円で入場料は大人が一人500円でワンコはタダだゾ!・・・・でもワンコが一緒だとアトラクションに乗れないから山頂エリアなど一部見れないイルミネーションがあるらしいので注意ね!

こちらは入り口・・・・・いかにも撮影スポットだゾ!!って感じだったのでとりあえず撮影しといたのね!
さがみ湖イルミリオン
夜は撮影が難しいなり・・・・・・写りが悪いのをカメラのせいにしちゃダメだゾ!ママ!!

そのそばにはさがみ湖イルミリオンの全体マップを発見!!・・・うーーむ、結構広そう!!
さがみ湖イルミリオン
九つくらいのエリアに分かれてるのね・・・・

入り口を入ると今年からはじまったらしいぷろじぇくしょんまっぴんぐなるもの・・・舌をかみそうな名だな・・・
さがみ湖イルミリオン

以前東京駅が完成した時にやって話題になったやつね!!・・・なんやら立体の建造物とかに映像を投影するハイテクな技術って認識でいいのか??
さがみ湖イルミリオン
ほほぅ・・・・・

さがみ湖イルミリオン
上映時間は5分位かな・・・・初めて見たけど結構すごいのね!!!・・・あれを使えば僕の足を長く見せることも可能かも・・・・・

その後光り輝く矢印と順路とあるのでその方向へ・・・・
さがみ湖イルミリオン
山の上なのでとっても寒いのね!!行く方は要防寒だゾ!!!

さらに進んでいくと大きなイルミネーションの杉の木を発見!!・・・我が家が訪れたのはちょうどクリスマス付近だったのでたくさんのカップルさんがここで係りの方に写真を撮ってもらっていたのね!

とりあえず我が家も一枚撮ってもらう事に・・・・パパ、ママ共にクリスマスに浮かれる年では無いのだが・・・
さがみ湖イルミリオン
・・・・・・・・・・・・・真っ黒

ママ、カメラのモードが違うんじゃないのか??

まあ、これはこれで趣があるので良しとしとくんだゾ!!他の方は上手く撮れてるんだろうか??仲の良いカップルさんの行く末を暗示してたらちょっとイヤなのね・・・・・

さらに先に進むとテーマごとに色の違ったイルミネーションが使用されたエリアが出現!!・・・まずは光の海なる場所!
さがみ湖イルミリオン

さがみ湖イルミリオン
海だけに青いイルミネーションがとっても綺麗なり!!・・・・驚きなのはイルミネーションの点滅でちゃんと光の波まで表現してるところが凄いのね!!

その中で偶然とれた一枚がこれ!!
さがみ湖イルミリオン
イルミネーションに縁どられて光の中に浮かび上がるぷーという犬・・・・・うーーむ、ゲージツ的だゾ!!

その先にはなんやらぴかぴかと光る光の宮殿が・・・・
さがみ湖イルミリオン

この宮殿はブリリアントパレスと言うらしく中には池があってその中心に巨大なダイヤモンドを模したモニュメントがででーーんと置いてあるのね!
さがみ湖イルミリオン
音楽に合わせて宮殿全体とダイヤがが様々な色に変化する、日本初となる全周フルカラーの演出なんだそうだゾ!!

宮殿を後にすると先には光のトンネルが現れるのね!!
さがみ湖イルミリオン

このトンネルも何色か色があって下を歩く人も犬もトンネルと同じ色になって楽しいのね!
さがみ湖イルミリオン
ブルーな犬!!

ピンクな犬!!
さがみ湖イルミリオン
・・・・目がちかちかするゾ!!

目がちかちかするトンネルを抜けるといよいよ最後のエリアである光の花畑という場所・・・・
さがみ湖イルミリオン
ここは芝桜のようなピンク色と白色の輝きが広がる花畑のエリアでチョウチョをかたどったイルミネーションがアクセントだって!!

さがみ湖イルミリオン
みんなこのチョウチョの写真を撮ろうとしているんだけど点滅が早くてなかなかうまく撮れないいんだそうだゾ!隣にいたおばちゃんが言ってたのね・・・・



・・・・・・確かにイルミネーションは綺麗ですよ!!400万球も使ってるんですから・・・・・


でもね・・・・・イルミネーションを見ても腹は膨れんでしょう!!!!!


というわけで僕としてはイルミネーションよりこっちが重要ね!!
さがみ湖イルミリオン
・・・・まったく・・・・普段のご飯の時間はとっくに過ぎてるってーーの!!!夜更かし、はんたーーーい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
嬉しい偶然!!ペット博2014!!
2014年01月18日 (土) | 編集 |
こんにちは!

先日、パシフィコ横浜で開催されたペット博2014に行ってきたのでその報告なのね!!

ペット博はペットとペットファンのための参加・体験型イベントで、1994年に大阪でスタートし、2000年からは「ペットは家族の一員」をコンセプトに、日本で初めてのペット同伴で入場できるイベントとして今日に至っていて現在では上海でも開催されてるんだって!
ペット博2014
入場料は大人1200円ワンコはタダだゾ!!

ペットイベントの中には場内撮影禁止のイベントも多い中ペット博は撮影OK!!ラッキーね!!
ペット博2014
入場料を支払って場内に入るとそこにはたくさんのお店が・・・・

なんか回を重ねるごとに会場が狭くなっているような・・・・気のせいか??

ワンコ用のおトイレもあるんだけどペットシーツとか何にも置いてないのね・・・・
ペット博2014

ペット博2014
・・・・自分たちで持参したシーツを使いなさいって事かな??入場料を支払っているんだからその位は用意があっても良いと思うんだが・・・・不景気なのか??大人の都合ってやつか??

会場内に進んでいくと場内には色々なブースがあるのね!
ペット博2014

セラピードッグの認定会とか・・・・
ペット博2014
他人に触られたくない僕は恐らく不認定だな・・・・・・

ふれあい動物園とか・・・
ペット博2014

ペット博2014
でも中の動物と触れ合うためにはさらに入場料が必要なんだって・・・・500円ナリ!!

更に乗馬体験と恐らく乗れないであろうアルパカさん・・・
ペット博2014

そんな中ふらふらしていたらとあるブースでこの方を発見!!!・・・テレビ番組のぽちたまに出演している松本秀樹さん!!今日はまさはる君と一緒ではないのね・・・・

一緒に写真を撮ってもいいですか?と聞いてみると快くOKしてくれたんだゾ!!
ペット博2014
以前お会いした時もそうだったんだけどなんて感じが良いんでしょうか!!!我が家は松本君を応援するゾ!!

別の場所ではペットのファッションショーなるものが開催されていて自慢の一張羅を着たワンコが沢山出演していたのね!!
ペット博2014

ペット博2014
審査員は大原かおりさん他二人!!おおっ!!芸能人だゾ!!

ぼーーーっとそんなペットのファッションショーを見ていたらなんやら見た事あるワンちゃん達家族を発見!!

そんな偶然に遭遇したのはこの方々!!・・・まずは「バロンの気まぐれ日記」のバロン君一家!
ペット博2014
おおつ!・・・いつ見ても小さくて可愛らしいのね!!・・・僕と比べて顔の小ささは2割減だゾ!!

先日、逗子のめしやっちゃんでの偶然以来なのね!!・・・あの時はお世話様でした!なのね!!

そして「胡桃とmomoのDaily life」のクルミちゃんとママ!!・・・おおっ!!はじめましてなのね!!
ペット博2014
お洋服はママさんの手作りだって・・・・・我が家でも作ってくれ!ママ!!!

その後、きゃーきゃー言いながら撮影会に突入!!!
ペット博2014
それぞれのパパ、ママがおやつを持ってるのでみんな自分の飼い主さんの方を向いちゃうんだゾ!

ペット博2014
・・・・僕だけカメラ目線・・・・イヤン!!

・・・・・・・もうなんかバラバラな感じになってきたゾ!!・・・さすが僕以外の二人は息がぴったりね!
ペット博2014
でもこれだけの距離まで近づけたのがまさに奇跡的なのね!!!・・・・ジャーキー偉大なり!!

しかし誰一人として尻尾が上がっていないのが笑えるのね!!

最後にクルミちゃんがとっておきの技を披露!!
ペット博2014
「ばんざーい」っていう技だって!!!


おおおおっ!!!!かわええぇぇぇ!!!!!!!・・・僕もマスターするか??



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが先日横浜で開催されたペット博2014からお伝えしたのね!!バロン君、クルミちゃん、またどこかでお会いできるのを楽しみにしているのね!!

またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
今更だけど・・・神宮外苑いちょう祭り!
2014年01月13日 (月) | 編集 |
皆様、寒い日が続く中いかがお過ごしでしょうか?・・・・

わたくしことぷーという小さき犬は毎日だらだらと過ごしております・・・
神宮外苑いちょう祭り
うーーむ、極楽なり!!

そんな中本日紹介するのはなんと去年の事!!・・・・しかも11月くらいのお出かけの事なんだゾ!まあ、今年の暮れの参考にでもしてくれたら幸いなんだけど今回は今更ながら紅葉が綺麗なイチョウ並木なのね!!

季節が外れまくってることはじゅうじゅう承知しているのでそのまま先へと進めることにするんだゾ!!

今日お出かけしたのはこんな場所!!
神宮外苑いちょう祭り
綺麗なイチョウの紅葉で有名な神宮外苑のイチョウ並木なのね!!

神宮外苑のそばには東京オリンピックの開催に向けてスタイリッシュに建て替えが決まっている国立競技場なんかもあって建て替え前に見学ができて良かったと思うゾ!
神宮外苑いちょう祭り
そもそも明治神宮外苑は、明治天皇とその皇后、昭憲皇太后のご遺徳を永く後世に伝えるために、全国国民からの寄付金と献木、青年団による勤労奉仕により作られたんだって!

いちょう並木には、146本のいちょうの木が植えられていて明治41年に新宿御苑の在来木から採集したいちょうの種子を豊島御料地(現在の明治神宮内)の苗圃に蒔き、その中から選ばれた木を植栽したそうで、樹齢はなんと100年を越えているすごいイチョウなんだそうだゾ!

そんな神宮外苑でいちょう祭りが開催されるようになったのは今から17年ぐらい前でいちょう並木噴水公園付近には、屋台や物産品を売る店が出ていて大層にぎやかなんだって!

そんなイチョウ並木の入り口はこんな感じ・・・・
神宮外苑いちょう祭り

神宮外苑いちょう祭り

神宮外苑いちょう祭り
ほほぅ・・・・まさにイチョウのトンネルみたいだゾ!!

イチョウ並木の入り口ではこんなイチョウ並木の歴史の書かれた看板を発見!!
神宮外苑いちょう祭り
ふむふむ・・・・・・漢字が多いゾ!

そしてイチョウのトンネルをとぼとぼ歩いているとイチョウの木から落ちてきた葉が・・・・・
神宮外苑いちょう祭り
おおっ!!

神宮外苑いちょう祭り
おおおおっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってそんな偶然あるわけないゾ!・・・・・仕込みだゾ!仕込み!!!

紅葉にしろイチョウにしろ偶然に下を歩く犬の上に舞い落ちるなんてあるわけないのね!!!・・・・でも飼い主さんの多くはこういった事を恐らくするんだと思うゾ!・・・・親ばかともいうが・・・・

多くのカメラマンの方が撮るように僕もそれにならって一枚ポーズを決めてぱちっとな!!
神宮外苑いちょう祭り

約300メートルのイチョウ並木を抜けると我が家本来の目的地であるいちょう並木噴水公園が見えてくるのね!
神宮外苑いちょう祭り
ざ・屋台満載!!花より団子とはまさにこの事だゾ!

この噴水付近にはこんな感じで夢のお店が盛りだくさんなのね!!!
神宮外苑いちょう祭り
 
この案内看板の先にあるメイン会場である芝生広場は以前であればワンコの入場が禁止されていたんだけど最近では抱っこもしくはカートに乗っていればワンコが入れるようになったんだって!!
神宮外苑いちょう祭り

貼ってあるガムテープがなんやらどうでもいい感を醸し出してるゾ!!
神宮外苑いちょう祭り
たばこや自転車と同じ扱いというのが腑に落ちないんだゾ!・・・・犬禁ってやつか??

芝生広場には噴水前よりもたくさんの屋台群が・・・・・群がでると大当たりしやすい・・・ってパパの独り言だゾ!
神宮外苑いちょう祭り
なんやら日本各地のご当地グルメが集まってるみたい・・・・

その後パパ、ママによる暴食タイムの始まりなんだゾ!!・・・・まずはこれっ!!
神宮外苑いちょう祭り
福島県の和食処かに船さんのカニ汁ととなりの黄色い物はおまんじゅうに見えるけどうにの貝焼きなのね!!・・・お味はとっても・ぐーーだそうだ!

そしてお店の名前を忘れてしまったけどとってもうまい果実をそのまま使ったゼリーと思われるもの!
神宮外苑いちょう祭り

さらにこちらは超有名!富山県の有名ラーメンである富山ブラックなるラーメン!!
神宮外苑いちょう祭り
どんだけ僕が身を乗り出しても貰えないんだけどね・・・・・・ラーメンだけに・・・・・


しかしイチョウを見に来ているのに屋台の場所にいるほうが時間が長いというのはどういう事なんだろうか??

本当はイチョウはついででご当地の美味い物を食べに来たと言えばよいのにねぇ・・・・・・素直じゃないですなぁ・・・


まあ、何にもおすそ分けがもらえない僕にとってはどうでもいい事なんだけどね!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが今年の秋の参考にと去年の神宮外苑いちょう祭りからお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
素晴らしきかなSAのドッグラン!常磐自動車道守谷サービスエリア!!
2014年01月07日 (火) | 編集 |
こんにちは!

今日はなんと茨城県方面へと観光に来ていたりします・・・・・そんな観光地に行く途中の風景なんだけどその観光地の話はまた別の機会のお話なんだけどね・・・
常磐自動車道守谷SAドッグラン
こちらは車窓から見えたスカイツリーなのね・・・いつか登ってみたいけどワンコは入ってよかったんだっけ??

最近ではワンコと一緒に車でお出かけする人たちが増えてそれに伴って高速道路のSAにもワンコ用の施設が増えてきているのね!!

そんな道すがら立ち寄ったのが常磐自動車道守谷SAなんだけど・・・・・・
常磐自動車道守谷SAドッグラン
・・・・まあ、よくあるSAの風景なんだな・・・・

こんな茨城県の観光スポット案内なんかもあったりして最近のSAは親切なのね!
常磐自動車道守谷SAドッグラン
・・・・僕らがこれから行く目的地は載ってるのか??

まあ、SAの紹介は置いておくとして目当てのドッグランは守谷サービスエリアのはじっこのほうにあったのね!!
常磐自動車道守谷SAドッグラン
高速道路にあるドッグランの看板はほぼ同じようなデザインに思えるんだけど統一規格なのか??

入り口は当然二重扉なんだけどこちらのドッグランは入り口に水飲み場が併設!!
常磐自動車道守谷SAドッグラン

置いてあったボールを使用してお水を飲むのはちと勇気がいりそうなのね・・・・・
常磐自動車道守谷SAドッグラン
盗難防止の為か鎖がついているけど誰も持っていかんだろ・・・これは・・・・

中の様子はこんな感じでまあ、休憩にはこのくらいの広さで十分なんだと思うゾ!
常磐自動車道守谷SAドッグラン

常磐自動車道守谷SAドッグラン

ゴミ箱完備は飼い主さんにとってうれしい事なのね!
常磐自動車道守谷SAドッグラン
車内に保管されていた僕のうんぴーともここでサヨナラなのね!!

常磐自動車道守谷SAドッグラン

地面は建設された当初は恐らく芝生だったのかもしれないが現在はほぼ砂というか土だゾ!
常磐自動車道守谷SAドッグラン

常磐自動車道守谷SAドッグラン
・・・・ほら、たいがいの犬って掘りたがりだから・・・・僕もそうだが・・・・

更にこちらのドッグランはなんと小型犬エリアまであるんだって!!
常磐自動車道守谷SAドッグラン
おおっ!配慮、恐れ入ります!!・・・・・・7キロ近くある僕はこっちに入っても良いのか??

その後、鉄製の素晴らしきフェンスに敬意を払い!ぷーすけ恒例のいつものアレをば・・・・・

まずはこのフェンス際をとぼとぼする権利を主張して・・・と!
常磐自動車道守谷SAドッグラン
・・・・じょっ!!とね!!!
うーーーむ・・・・
常磐自動車道守谷SAドッグラン

ふむふむ・・・・
常磐自動車道守谷SAドッグラン
ほほぅ・・・・・

おおおっ!同志か?・・・・・さあさあ、嗅ぎなされ!嗅ぎなされ!!
常磐自動車道守谷SAドッグラン
・・・・・・・・・・・・・・・・結局どこでも行動は一緒なのね!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが常磐自動車道守谷サービスエリアのドッグランからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
新年のご挨拶だゾ!
2014年01月01日 (水) | 編集 |
皆様!新年あけました!!!うぇるかむ・2014なのね!!!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記


今年は、ぱからっぱからっと走るお馬さんの年である午年です!!!・・・まあ、犬である僕にはあまり関係はないんだが・・・・
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記

今年も体力が続く限り色々な場所へお出かけが出来たら・・・と思っております!


そして有名犬になって銀座にショップを出すのが夢であります!!!ブランド名とロゴマークも密かに考えてたりします!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記
我が家だけでなく皆様も今年はそんな夢のような飛躍が出来る年になりますようにご祈念しております!!

愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記

今年も愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記をどうぞよろしくお願いいたします!!







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
道化芸

サルでもわかるFX