ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




嬉しい偶然!!さぷらいずな出来事だゾ!
2013年11月26日 (火) | 編集 |
こんにちは!

世の中には日常には様々な遭遇があると思うんだけど今日はそんな偶然が重なった日だと思うのね・・・

これは偶然寝ている所をパパラッチされたぷーという犬・・・・
バロンの気まぐれ日記
・・・・・毎日偶然が続いてたりするんだが・・・・

あるお休みの日・・・・我が家は特に目的も無くなんとなく鎌倉の方にドライブに出かけたんだけどそんな鎌倉若宮大路でこんな方に遭遇!!
バロンの気まぐれ日記
うーーーむ・・・良き天気なり!!

すると八幡宮方面からなんやらこちらに向かって走ってくるものが・・・
バロン君_13
なんじゃいな?・・・・ぼやけていて見えないんですが・・・・  

それはなんと恐らく結婚式を挙げたばかりであろう花嫁さん!!OH--!!ナイスね!!
バロンの気まぐれ日記
なんか幸せな気分になれる瞬間ね!!・・・・今日は良い事あるかも・・・・

そしてその後江ノ島方面に移動・・・・・この日は土曜日だった為結構な渋滞・・・・
バロンの気まぐれ日記
でも夕日に映える江ノ島もまた絶景ナリ!!

そんな僕らが江ノ島にやってきたのはもう寒いんだけどカキ氷を食べることが目的なのね・・・

そう天然カキ氷で有名な鵠沼海岸駅の近くにある「埜庵」さんでカキ氷のテイクアウトが次の目的だったりするんだゾ!

埜庵さんは以前はテラス席のみワンコOKだったんだけど今は残念ながらワンコ不可になってしまったのね・・・

そんな埜庵さんにママが単身カキ氷を買いに行った時に普通のメニューの裏に裏メニュー的なカキ氷を発見!!
バロンの気まぐれ日記   バロンの気まぐれ日記
おおっ!なんて素敵な発見なんでしょうか??数量限定の栗のカキ氷なんだそうだゾ!

僕としてはその下に書いてあるナポリタンの方が興味が在るんだけどねぇ・・・・・カキ氷屋さんのナポリタンってどんなだ???

そしてそんな素晴らしい遭遇に感謝しながら栗のカキ氷を購入!!
バロンの気まぐれ日記
・・・・なんともお上品で和のテイスト満載なカキ氷だって!!わーーお!!!

しかーーーーし!!今日の本当のサプライズな遭遇は花嫁さんやカキ氷ではないのね!!!

それは本日のお昼時逗子のめしやっちゃんで我が家が昼食を食べている時のことなんだゾ!!
バロンの気まぐれ日記
今日の生シラスの水揚げが少ないらしく僕らが行ったときには生シラスは売り切れになっおり若干へこみ気味のパパ、ママ・・・・・・

まあ、生シラスが無くてもめしやっちゃんのお料理は美味しいので問題なくパパ、ママはこんな物を注文!!
バロンの気まぐれ日記
パパのお刺身定食!!

そしてママのマグロのほっぺのステーキ定食!!
バロンの気まぐれ日記
これらがとってもリーズナボーなお値段で食べれるって事は素晴らしいのね!!ブラボーだぞ、めしやっちゃん!!

そんなパパ、ママががふがふ御飯を食べた後に通りの向こうから「ぷーすけ君じゃない??」とお声を掛けてくださる方が・・・・
バロンの気まぐれ日記
・・・はてはて?どなたですかな???

それはなんと以前ペット博でお会いしその後プレゼントまで頂いてしまった「バロンの気まぐれ日記」のバロン君とバロンママさんパパさん一家だったのね!!!OH----!!なんという偶然!!
バロンの気まぐれ日記
おおつ!バロン君久しぶりナリ!!!・・・・・・ってガウガウされてますが・・・・・

その後偶然の再会に喜びしばしの撮影会・・・・・・ざ・じゃーきーフル活用だ!!
バロンの気まぐれ日記

バロンの気まぐれ日記
うーーーむ・・・・なかなかベストな写真が撮れないナリ!

バロンの気まぐれ日記
バロンパパに押されて押さんでくれ!!なバロン君と何も考えてなさそうなぷーという犬・・・・

バロンの気まぐれ日記

バロンの気まぐれ日記
そして僕とバロン君の距離の限界がこちら・・・・うーーーむ微妙な距離だゾ!

そしてパパからジャーキーを貰うバロン君・・・・・僕のは無いのか?パパ??
バロンの気まぐれ日記
なんとバロン君は以前僕と同じで6キロ以上体重があったらしいのね・・・・それをダイエットして今は4キロくらいになったそうで僕的にはなんやら今後嫌な予感がしてならないのね・・・・・過酷なダイエットはんたーーーい!!!


それはそうとリュックを背負っていないどこにでも居る普通のダックス100%な僕を見つけてくれたバロンママさん・・・・・・・只者ではないゾ!

ウォーリーを探せより難しいと思うんだが・・・・・・・

バロンママさん、パパさんまたどこかでお会いできたらうれしいのでぜひ声をかけて欲しいのね!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーによる普通の日に遭遇した偶然の出来事の紹介でした!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
城ヶ島で穴場な観光スポット!!城ヶ島遊び船
2013年11月21日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日は城ケ島観光の中でも穴場的すぽっと・・・だと思う「城ケ島遊び船」なるスポットの紹介なのね!!

我が家も何度か城ケ島に遊びに来ているんだけど最近までこの遊び船の存在を不覚ながら知らなかったのね・・・無類のお船好きを自称する船好き犬としてはそれは乗らねばいかんでしょう!!と早速城ケ島にやって来たしだいなんだゾ!!

ちょっと前に城ケ島の再開発が始まるらしい・・・という噂を聞いたんだけどまだ始まっていないらしく我が家が訪れた時には以前のままだったのね・・・お土産屋さんとかも閉まってしまって(平日だからかもしれん)いてちょっと物寂しい雰囲気なのね・・・

でも、城ケ島のお店はワンコに優しいお店が多いのでみんなも是非行くと良いのね!!

今回は城ケ島灯台のある方面に車を進めて有料パーキングに駐車・・・・なんか有料駐車場が増えた気がするゾ!・・・海岸方面に歩いていくことに・・・・
城ケ島遊び船
城ケ島の海岸はこんな形の岩場が多くて足元要注意なのね・・・・

足場は悪いけどカニやら小さな魚やらの観察にはもってこいなのでパパはこっちの方が砂浜より好きらしいんだが・・・
城ケ島遊び船
まあ、犬には歩きにくいんだな・・・これが・・・楽しいけどね!

遊び船の乗り場は城ケ島灯台の商店街を抜けた先にあって待合所らしきものがあるのね・・・・
城ケ島遊び船

城ケ島遊び船
僕らがここに来た時にはちょうど船が出港した直後だったためしばしこの待合所で待つ事に・・・・

この城ケ島遊び船は漁師さんがアルバイト的に運営しているそうで船は小さな漁船みたいな船で定員は8人くらいかな・・・お値段も大層リーズナボーで島一周でも二人で3000円ナリ!!

そうこうしているうちに遊び船が帰って来て犬が乗れるか聞いてみたところ全く問題ないとの事なのでいざ乗船!!
城ケ島遊び船

城ケ島遊び船
ほほぅ・・・・小さき船なり!!

お客さんは僕らだけなので乗船後すぐに出船なのね!!
城ケ島遊び船

なるほど乗ってみて実感・・・・100%漁船だゾ!
城ケ島遊び船

穏やかな入り江を抜けるとけっこうな波・・・・・船頭さん曰くまだまだ静かな方なんだそうだゾ!
城ケ島遊び船

こちらは海側から見た城ケ島灯台の図・・・・・おおっ!感慨深いのね!!
城ケ島遊び船

やがてお船はスピードを上げて進んでいくんだけどその時のお約束ね!!
城ケ島遊び船
このお船のスピード感が伝わらないのが非常に残念なのね・・・・船が小さいので海面がめちゃめちゃ近いんだゾ!

怖がりさんなワンコは乗らない方が良いかも・・・・・・・僕はモーターボートもOKなので問題無し!!
城ケ島遊び船
・・・・・ママ!しっかり支えるように!!!

その後お船は先へと進み前回行った時には工事中だった馬の背同門を海から見学!!
城ケ島遊び船
おおっ!工事はもうすっかり終わっているようなのね・・・・

そしてめったに見られないであろう馬の背同門の裏側・・・・・・
城ケ島遊び船
OH--!!ナイス風景ね!!!

そして船は進み、本当ならもう少し時期が後になれば沢山のウミウがいるであろうウミウの営巣地・・・・
城ケ島遊び船
おおっ!以前遠くから見た風景だな・・・・・

城ケ島遊び船
うむむむむ・・・・・・・・・時期が早すぎたのかウミウが一匹もいないのね・・・白いのは去年ここに居たウミウのフンの後だって・・・・・・

帰りに僕らをあわれに思ったのか岩の上に止まっている鳶を船頭さんがわざわざ止まって見せてくれたのね・・・
城ケ島遊び船
船頭さんの心使い痛み入るのね!!!まあ、リサーチしない我が家が悪いので今度はウミウさんが沢山居る時にもう一度来たいと思うのね!!

このウミウの営巣地あたりで船は引き返すんだけどこれが約20分くらいのコースでお値段二人で1500円だって!!!激安なのね!!

この他にも半島を一周するコースもあるみたいなのでみんなも城ケ島に行ったら是非遊び船を体験すると良いと思うゾ!

それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが城ケ島観光の穴場スポット、城ケ島遊び船を紹介したのね!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
三崎港でワンコと入れるわんだほーなお店! 有魚亭
2013年11月15日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日訪れているのはこんな場所・・・・・・
三崎 有魚亭
むむむ・・・・何やら神社のようだが・・・・まあ、これだけじゃあ分からんよね普通・・・・

実はこの神社は三崎にある海南神社なる神社でママが以前から一度訪れてみたい場所の一つだったそうなのね・・・

この海南神社はママが大好きだったあるドラマのロケ地なんだそうでそのドラマの名は「泣くな、はらちゃん」というTOKIOの長瀬君が主演のドラマだったようなんだけど僕もパパも全く興味なしなのね・・・・

三崎港の商店街を奥に進んでいくと海南神社の鳥居が見えてくるのね・・・
三崎 有魚亭

歴史は古く創建は天元5年(982年)藤原資盈(ふじわらのすけみつ)、資盈の后である盈渡姫、及び地主大神を祀る相模国三浦総鎮守なんだそうだゾ!
三崎 有魚亭

人影はなくワンコが入っていいのかもわからないので念のため僕は抱っこにて入場する事に・・・・
三崎 有魚亭

境内にはこんな神話を描いた絵が飾られていたり源頼朝公が植えたとされる銀杏の木なんかもあったりして何気に凄い神社なんじゃないか?ここって!!
三崎 有魚亭

三崎 有魚亭

とりあえずみんなでお参りをする事に・・・
三崎 有魚亭
お参りを終えて帰ろうとしたら後から来た女のひと二人組が「ここで、越前さんとはらちゃんが・・・・」なんていう会話をしているのをママが耳にして大層テンションがあがり大はしゃぎしていたけどほっとくのね・・・・

実は今日三崎に来たのは海南神社が目的ではなくてワンコも入れる美味い海鮮のお店があるという情報を聞いたからなのね・・・

そのお店は三崎の商店街の中にある「有魚亭」なるお店でなんと店内ワンコOKなんだそうだゾ!

しばらく探すと有魚亭さんを発見!・・・・・何か入りずらい雰囲気があるんですが・・・・
三崎 有魚亭
おそるおそる声を掛けてみるとあっさり店内へ・・・・OH-!ナイス!!

有魚亭さんの店内はこんな感じで漁港で使うような木箱がそのまま椅子になってたりするゾ!
三崎 有魚亭

お店の人にワンコを椅子に座らせてもいいか聞いたらOKとの事なので僕も一息つくことにするのね・・・
三崎 有魚亭
有魚亭さんの御主人と奥さんは大層なワンコ好きで僕にもとっても優しいのね!!お店にはワンコではなくニャンコがいるそうだゾ!

お店の壁にはこんな感じでお店に来たワンコの写真がこんなに!!!
三崎 有魚亭
おおおっ!知り合いがいるかも!!

こちらが有魚亭さんのメニューなんだけど前日に海が時化ていてマグロ以外の地魚は入荷なしだって・・・・おーまい・がっ!!
三崎 有魚亭

刺身類も魅力的なんだがパパが先ほどから気になっているのがここ以外にもいろいろなお店で提供されているこちらの一品!!
三崎 有魚亭
三崎の町おこしメニューなんだそうでお値段もお手頃なのね!!

ほほぅ・・・・
三崎 有魚亭
・・・・で、どうするんだ???

さんざん迷った挙句注文したのはこんなもの!!
三崎 有魚亭
まずはママのまぐろずけ丼!!

そして例のこちら!!!
三崎 有魚亭
おおっ!!めちゃめちゃぼりゅーみーじゃないですか!!!

そしてこれは何???
三崎 有魚亭

な、なんとこちらお店の奥さんの御好意で僕の為に用意されたまぐろの茹でたもの・・・・・そう・ずばり・ツナなのね!!!
三崎 有魚亭
・・・・いいんですかこんな高級な物・・・・・遠慮はしないけど・・・・

しかも全部食べちゃったらおかわりまで・・・・・・・
三崎 有魚亭
・・・・今までで三本指に入る良き店だゾ!!

有魚亭さん最高ナリ!!!・・・・・パパーーー!!毎週来るナリ!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが三崎にある大層ワンコの優しい店「有魚亭」さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
とってもフリーな牧場!服部牧場!!
2013年11月09日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今日は久しぶりには愛川町にある服部牧場に行ってみたのね!!

服部牧場は、日本有数の景勝地・宮ケ瀬湖に近く、丹沢山塊の東端部にあり夏は冷涼で、牧草の生育と乳牛の飼育には最適の環境なんだそうだゾ!

神奈川県下随一の広さと規模の牧場のなかには、ホルスタイン・ジャージー種併せて100頭近くの乳牛、それから羊、馬、豚、ウサギ等の家畜類が養成されていて家畜類を飼うためのキング式の本格的な赤い畜舎と、広い農場を力強く動き回るトラクターが澄んだ青い空と緑の草地に映えて、まるでその情景は海外や北海道の牧場を思わせるというナイスな牧場なのね!!!

そんな服部牧場にれっつ・ごー!なんだゾ!
服部牧場
こちらは何度も行っているというのにお初にお目にかかる看板・・・・うーーーむ・・・こんな看板あったんだ?

いつもは下から上がってくるんだけど今回は別のルートで上の方から来たのでわからんかったゾ!

車は牛舎のほうを通って駐車場へ進むんだけど相変わらずアバウトな駐車場なのね・・・・無料だけど・・・

車から降りて動物見学に行こうとしたらなんやらこんな方々が普通にはむはむそこいらの草を食べてるのね・・・
服部牧場
何故お外に???・・・という疑問は無意味なのね・・・・いろんな動物が勝手に出歩いてるのよこの牧場・・・

この人たちだって動物園とかの草食動物コーナーとかで展示されている方々じゃないのか???
服部牧場
・・・・・うーーーむ・・・ざ・黒ひつじさんね!!

普通に触れるんだけどあんまり撫でられるのは好きじゃない様子・・・・
服部牧場
あっさりと我が家をしかとして奥にある牧草地に向かって歩いて行ったのね・・・・自由すぎだな・・・

その先には以前からあったかどうか不明なんだがお馬さんの小屋が・・・・・
服部牧場

この小屋にいるお馬さんはテレビとかに出るような訓練された賢いお馬さんなんだって!
服部牧場
・・・・・尻しか見えんけど・・・・

よく競馬なんかで走っているサラブレッド・・・・って書いてあったのね!
服部牧場
おおおっ!綺麗な馬体だゾ!乗馬体験とかできそうだな・・・・・

その隣にはサラブレッドではなく農耕で使うようなお馬さんが沢山・・・・・
服部牧場
体が大きくて足が太いのね・・・・・扱いはなんか雑だゾ!

服部牧場
まあ、犬である僕は馬なんぞには一切興味が無いけどね・・・・・決して怖いわけじゃないゾ!!!

その先にはホルスタインの牛舎と黒ひつじならびになぜかシマウマとロバの混成区域・・・・
服部牧場

服部牧場
先ほどの二匹は本来ココの住人なんだと思うゾ!似た人いっぱい居るし・・・・

その後牧草地に戻ってみると先ほどの黒ひつじ達がのんびり草を食べていたのね・・・・
服部牧場
・・・・行ってみるべし!!!

・・・・と、思ったらんだけどこれ以上近寄ると威嚇されるので接近を諦めざる得ない状況に・・・・・
服部牧場
・・・・・頭下げて突進してくるのね・・・・・暴れひつじか??

そして我が家は服部牧場に来た本来の目的であるあるものを食べるために中央の建物に移動!!
服部牧場
・・・・アイスクリーム工房 カサリンガなる建物だって!!

店内はワンコの入場不可なのでママが代表して店内に入って買ってきたものがこちら!
服部牧場
手作りジェラートあーーーんど牧場牛乳!!!OH--!!ウマソウネェ!!!!

そしてこういう顔をすれば何かがもらえるかも・・・・な期待度120%の飢えた犬・・・・・
服部牧場

そしてそんな顔に負けてしまい欠片をあげてしまうママ・・・・・・
服部牧場

・・・・・・・・・・ママ、負けまくりだな!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが神奈川県愛川町にある服部牧場からお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
秘境めしを訪ねて・・・足柄万葉うどん
2013年11月03日 (日) | 編集 |
こんにちは!

世の中には秘境飯なるものがあるらしく都会から離れた秘境の中に隠れた美味い物があるんだそうなのね!
万葉うどん
ほほぅ・・・・・

そんな秘境飯が足柄にある夕日の滝付近に存在するという噂を聞いて早速行ってみたんだゾ!

そのまいうーなお店は「万葉うどん」なるうどん屋さんで金時山や矢倉岳の登山口である「地蔵堂」のすぐ前にあり夕日の滝の水でこね上げた麺は素朴で腰があり、のど越しが大層良いんだって!!

万葉うどんさんに行く前にまずは水遊び!!という事でうどん屋さんの先にある夕日の滝で遊ぶ事にするのね・・・・ちなみに万葉うどんさんに行ったのは季節がまだ暖かかった頃なので注意ね!!

ちなみに夕日の滝は酒匂川の上流内川にかかる落差23m、幅5mの滝で金太郎が産湯をつかった滝と伝えられているグレイトな滝なんだよ!
万葉うどん

万葉うどん
今は草木が生い茂っているけどこの上の部分に夕日が差し込む姿が大層美しい事から夕日の滝と名付けられたそうなのね・・・・

夏場とかは水遊びにも最適なんだと思うゾ!
万葉うどん

万葉うどん
・・・・・・うーーーむ・・・滝壺最高!!水が多い時は近寄っちゃダメだゾ!

存分に水遊びを堪能した後適度に腹も減ってきたのでうどん屋さんへ移動する事に・・・・

秘境飯と言われるだけあってこの近辺にはこんな物も干してあったりするのね・・・
万葉うどん
・・・・・・・いのししだな・・・・猟師がいるのか??

夕日の滝から車でしばし移動・・・万葉うどんさんに到着!!
万葉うどん
専用の駐車場とかは無いので付近に車を止める事になるのね・・・・車の通りは少ないので大丈夫だと思うゾ!

万葉うどんさんの店構えはこんな感じ・・・・
万葉うどん

万葉うどん

店内にはこんな感じでお土産コーナーらしき物もあるのね・・・・
万葉うどん
こういう所に来るとなんでも無いものが魅力的に見えるのはどうしてなんででしょうか?色々欲しいゾ!

ワンコはお外の席のみOKだそうで店内の写真だけ撮らせてもらう事にしたら店内ではお店のご主人が絶賛うどん打ちナウ!だったゾ!
万葉うどん

そしてこちらも万葉うどんさんの名物らしくセルフサービスのおでんな方々!
万葉うどん
・・・・・・この汁素敵過ぎだゾ!!!

その後お外のお席に座ると柱にはこんな張り紙が・・・
万葉うどん
ワンコOKのお店を今後も増やす為に皆様マナーを守るべし!!!

テーブルの上にあったメニューはこんなん!!
万葉うどん
おおおっ!ママ大好きカレーうどんがあるじゃあないですか!!!

僕もいい子で着席ね!!!
万葉うどん
・・・・後で注意書きをよく読んだらワンコはイスの上NGだったのね・・・・深く反省するのね・・・スマンです!!

待つ事しばし・・・・注文した品々が運ばれてきたのね!・・・まずはセルフのおでん!
万葉うどん
おおっ!しみしみで美味そうナリ!!

そしてやっぱりなカレーうどん!ママのだゾ!
万葉うどん
・・・ここのカレーうどんはキーマカレーのかたまりがででんっとうどんの上に鎮座していて自分で混ぜながら食すんだって!・・・いっつ、斬新!!

さらにパパ注文のとろろうどん・・・・・
万葉うどん
こちらもとろろのネバネバが素晴らしい逸品!!

更に二人の共有としてのこちら!・・・・どんだけ頼むんだ?この人達???
万葉うどん
・・・・うどんはシンプルにこれですなぁ・・・・

順番的にママ、パパとくれば次は僕のだと思うんだが共有ってなんじゃい?共有って!!!

怒っていてもうどんは貰えないので良い子で待ち続けるぷーという犬・・・・・
万葉うどん
最近自分で言うのもなんですがかなり良い子だと思うのね・・・・・ねぇ・・・そう思わんか?ママ??

そんな我慢が功を奏したのか最後にうどんのおすそわけが・・・・・らっきー!!
万葉うどん
・・・・これだけだったけどね・・・・・・

パパ、ママはこの後こんなものまで食べてたのね!!
万葉うどん
・・・・ざ、手作りジェラートだって!!!!


・・・・・・・・・おいっ!!ふたりして痩せたいって言ってなかったか?


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが足柄の秘境にあるうどん屋さん、万葉うどんさんからお伝えしました!!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
道化芸

サルでもわかるFX