ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




ワンコと一緒に宮ヶ瀬散歩!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
こんにちは!

ワンコはたいてい一日をヒマして過ごしています。僕もその大多数のワンコと同じくこんな感じで窓辺に佇みながらぼんやりと過ごしておりました・・・・・・
宮ヶ瀬
うーーーむ・・・・・暇ですなぁ・・・・・・

そんな中お出かけは突然やって来るものでパパ、ママが唐突にお出かけの支度を始めたのね!!

そんな中嬉しさの余り部屋の中を駆けずり回っていて何所に行くのかよく分からなかったんだけど車に乗せられて到着したのは宮ヶ瀬だって!まあ、僕にとってはどこでもいいんですが・・・・

宮ヶ瀬の公園は結構広くてミストの噴き出す広場や吊り橋なんかがあって結構休日は混雑するのね!!
宮ヶ瀬
暑い日なんかはこのミストは最高ね!

吊り橋は結構な高さがあって下を覗くとお尻がキュキュッとすること間違いなしなんだゾ!
宮ヶ瀬
宮ヶ瀬ダムの遊覧船はワンコも乗れるから機会があったらみんなも乗ってみるといいんだゾ!

芝生の広場も広大なのね・・・・・
宮ヶ瀬
いくら広いからってノンリードはダメよ!大人の犬のマナーだな!!

芝生広場の脇には噴水のある池があってこちらではカヌー体験みたいのが出来るみたいね・・・・
ワンコが一緒でも大丈夫かはスマンけど聞いて無ないのね・・・・

こちらは噴水池のほとりにあるウッドデッキでおおはしゃぎの後疲れてぐったりする僕・・・・・
宮ヶ瀬
うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・

宮ヶ瀬

宮ヶ瀬
・・・・ふぅ・・・・・・疲れたナリ・・・・

宮ヶ瀬にはワンコと入れるお店が結構あるんだけど今回は「花かげ」さんという宮ヶ瀬 水の郷商店街内に在るお食事処で食事をする事に・・・・・
宮ヶ瀬
ワンコOKなのはテラス席のみなんだけど屋根が付いてるので雨の日でも大丈夫なんだゾ!

ここからパパ、ママ食いまくり・・・・・・
宮ヶ瀬
こちらは田舎うどんだって・・・・

さらに鮎御膳なるセット・・・・・
宮ヶ瀬

そして主役の鮎の塩焼きさん・・・・・
宮ヶ瀬
パパ、ママ大喜びなんだゾ!

そして僕といえばこんな感じでずっといい子にしてたのに・・・・・
宮ヶ瀬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何にも出てこなかったゾ!そもそもワンコメニューが無いし・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・抗議の為に吠えるか?





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
箱根でワンコと一緒にイタリアン!アクアパッツァテラス
2009年09月20日 (日) | 編集 |
こんにちは!

先日箱根の芦ノ湖に遊びに行って来ました!僕らはいつも箱根の関所の近くの無料駐車場に車を止めてふらふらするんだけど、僕ら家族にとっての芦ノ湖といえばズバリ!鯉の餌やりが目的の一つなのね・・・・・

池の鯉に餌をあげてその姿をのんびり眺めると気鬱が晴れると昔から言われてるけど、ズバリ!鯉といえば餌やり!が我が家の定番なんだゾ!!

この鯉の餌やりが出来るのは「すずきボート」さんで100円を支払いさっそく鯉のえさを購入し桟橋に移動したのね・・・・・この桟橋はワンコも一緒でもOKなのね!

餌を撒くともう鯉がわんさか・・・・・・これだけいると何の生き物か分からんね!
アクアパッツァテラス
おおおおっ!!鯉だらけだゾ!

アクアパッツァテラス
ここの鯉はむちゃむちゃ腹が減っているようで触っても逃げないのね・・・・・僕が誤って落ちたら餌と間違えて食われるかも・・・・・・すずきボートさんは貸しボートのほか釣堀もやってるから興味がある人は行ってみてね!

鯉があまりにも数が多くてのんびり眺める事ができなかったんだけど多少の気鬱は晴れたという事で今回の目的地である元箱根・芦ノ湖湖畔にオープンしたという、日良実シェフプロデュースの「アクアパッツァテラス」へと移動する事に・・・

こちらがアクアパッツァテラスの入り口ね!
アクアパッツァテラス
元箱根の道路沿いにあり結構大きな建物なのですぐ分かるのね!駐車場もあるから車で行っても大丈夫なのね!!

この日は結構混んでいて名前を書いてしばらく待つ事になったのね・・・・・ちなみにアクアパッツァテラスでワンコOKなのはテラス席のみなのね!でも屋根があるから雨の日でも大丈夫だゾ!!
アクアパッツァテラス

僕らの他にもワンコ連れがちらほら・・・・
アクアパッツァテラス

アクアパッツァテラスからは芦ノ湖がちょうど見えてロケーション的にもグッドなり!!!
アクアパッツァテラス

アクアパッツアテラスに隣接してエッセイスト・画家の玉村豊男さんの美術館があってそのショップを見学しながら時間をつぶす事をお勧めするゾ!!・・・・・そして待たされる事15分くらいで案内されたのね!

アクアパッツァテラス
ハイ!自分は良い子にしております!じゅうぶんいい子であります!!

だからなんか下さいな!!!
アクアパッツァテラス
・・・・・・・・・・・・犬のおねだりは大抵しかとされます・・・・・・・

そしてパパ、ママが頼んだ品々がこちら!!!

まずは前菜の箱根西麓野菜の盛り合わせ!!
アクアパッツァテラス
このお野菜は名前のとおり地元で取れた物を調理してるんだって!!まいうーだって!!

そしてピザ!!
アクアパッツァテラス
なんやら何種類かのチーズが入ったやつだって!

この他にもパスタも注文したんだけど写真撮る前に食べちゃったんだって・・・・・食いしんぼさんかっ!

そしてとどめの一品!!ざ・デザート!!!
アクアパッツァテラス
てぃらみす・・・と言うらしい・・・が当然僕にはくれないので味は分からん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わりか??これで終わりなのか???僕のは無いのか????

アクアパッツァテラスは残念ながらペットカフェではないのでペットのメニューは無かったんだゾ!!

むむむむ・・・・・・・・・・・・・大いに抗議をしたいんだゾ!!!
アクアパッツァテラス

箱根まで来て僕は水だけか???イタリアンな犬飯はないのか??
アクアパッツァテラス

うがぁーーーーーー!!!!!・・・・・・・・・・水じゃあ、腹は膨れないんだゾ!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
津久井室内ドッグラン ドッグパラダイス
2009年09月17日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日は久々にドッグランの紹介なんだゾ!しかも今回のドッグランは全天候型!!つまり室内ドッグランなんだよ!しかもカフェも併設という素晴らしさ!!

そのドッグランの名は「ドッグパラダイス」というドッグランで神奈川県相模原市津久井町長竹にあるんだけど詳しくは「こちら」からね!!

それでは早速その冷暖房完備の屋内ドッグラン・ドッグカフェの「ドッグパラダイス」に行ってみるのね!!

自宅から車で約一時間ほどでドッグパラダイスに到着!付近の道路際にのぼりが立ててあってすぐに分かったのね!
ドッグパラダイス
ドッグパラダイスは一見すると普通の家のようにも見えるんだけど入ってすぐにカフェ、その奥にドッグランが併設されてるのね・・・・・

こちらはお店の人いわく知り合いの手作りのダックスの金型だって!良いセンスナリ!!
ドッグパラダイス

いよいよお店の中に入場するんだけど初めてなのでちょこっと緊張気味の僕・・・・・ってウソですが・・・
ドッグパラダイス
いつもこういう顔なのね・・・・・・

中に入るとカフェになっていて雰囲気は南国風かな?
ドッグパラダイス
メニューは軽食他甘いものも多数あり・・・・・・ママ感激ね!

お勧めはワッフルだって!甘いシロップがかかっていてグッドです!!
ドッグパラダイス

こちらはワンコメニューの一つであるプリン!!
ドッグパラダイス
今日は僕の分も頼んでくれたのね・・・・・ぷー感激!!!

おいしくいただかせて頂きますです、ハイ!!
ドッグパラダイス

こちらは良く分からないんだけど藤のイスでワンコがここで記念撮影をするらしい・・・・・
ドッグパラダイス
・・・・・・鳥かごみたいだゾ!

腹も膨れた所で待望のドッグランへ行きましょう!!まずは屋外のドッグランへ!!
ドッグパラダイス

ドッグパラダイス
あんまり広くは無いけど僕には十分だな・・・・・

ここに来たしるしおば・・・・じょっ!とね!!
ドッグパラダイス
ママーー!!ちゃんと流しておくんだゾ!!

屋外用の水道はこちらね!ちょっと可愛いかも・・・・・
ドッグパラダイス

そして次に屋内に移動!!広さは屋外と同じくらいで冷房完備!!これは素晴らしいです!
ドッグパラダイス

この日はパグさんの集まりがあったようで僕以外はみんなパグさん・・・・・
ドッグパラダイス
ざ・フォーパグと僕・・・・・・・

こちらの方はドッグパラダイス従業員の飼い犬のダックス君!おおっ!!待ってたゾ!同犬種!!
ドッグパラダイス
・・・・・僕と似てなくもないな・・・・・・・もしかしてまた生き別れの兄さんか???

ドッグパラダイスのドッグランは下が砂利敷きでこんなん・・・・
ドッグパラダイス
肉球が刺激されて健康になるかも・・・・・・・想像だけど・・・・・

と、まあこんな感じの室内ドッグランなんだな!!みんなも是非こちら方面に遊びに行ったら立ち寄ってみるといいんだゾ!!カフェのみの利用も良いみたいだからね!!不定期で休みや貸し切りが入る事があるから行く前には必ずお店に確認してね!!

それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが室内ドッグラン「ドッグパラダイス」からお伝えしました!!またねーーー!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
ワンコの複合施設!ユトリーヌ
2009年09月12日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今日は会員制のワンコの複合施設である「ユトリーヌ」さんの紹介なんだゾ!

ユトリーヌは川崎市宮前区有馬という所にあって室内ドッグランをはじめ、ドッグカフェ、ドッグホテル、トリミングやワンコのしつけ教室、パピーのための保育園など様々なワンコに関する施設が全て入っている複合施設なのね・・・・・

ユトリーヌを利用するには年会費12万円を払うゴールド会員と入会金1万円でその都度利用料を払う一般会員とがあるんだって!・・・・・・うちは当然一般会員ね!

という事で早速ユトリーヌに行ってみたのね!!
ユトリーヌ
こちらがユトリーヌの入り口・・・・当然駐車場完備なのね!!建物の一階部分が駐車場なので雨の日でも濡れずに建物の中に入ることが出来るのね!

エントランスにはユトリーヌ会員さんのネームプレートが張ってあるのね・・・・
ユトリーヌ
・・・・結構ゴールド会員っていらっしゃるのね・・・・・

二階に上がると受付があってワンコのグッズショップやドッグカフェもこの階にあるのね・・・・
ユトリーヌ
こちらがショップ・・・・ワンコグッズが沢山!!

そしてこちらがドッグカフェなのね!
ユトリーヌ
奥に見えるのはワンコの幼稚園だな・・・・この時は誰もいなかったけど・・・・

こちらはトリミング施設だな・・・・ワンコの嫌いな場所の一つではなかろうか?
ユトリーヌ
この日も何頭かかの仲間が悲痛な顔をして台の上に乗せられてたゾ!

ユトリーヌには屋上のプールつきのドッグランと3階の中、大型犬用の室内ドッグラン、2階の小型犬用の室内ドッグランと三箇所のドッグランがあって通常僕らが行くのは2階のドッグランなんだよ!

今回の写真は初めてユトリーヌに行った時の写真なんだけどこの時は屋上まで見学してきたのね・・・
ユトリーヌ
屋上はこの時以外は行った事ないんだけど夏とかはプールが気持ち良さそうだゾ!!

そしてペットホテルも見せてもらったんだけどここのホテルは凄いんだゾ!
ユトリーヌ
ペット用の個室ホテルがずらっと・・・・・・

そして圧巻なのがこちらのスイートルーム!!
ユトリーヌ
・・・・・・ベット完備!!ぱぱの部屋より広いんじゃないか??

そしてホテル見学の後二階の小型犬用室内ドッグランに移動する事に・・・・

ユトリーヌのドッグランは受付でカードキーをもらってオートロックのドア開けてドッグランの中に入るのね!
ユトリーヌ
結構広いのね・・・・・・入り口は当然二重扉・・・・というか二重のオートロックのドアだな・・・・

奥に見えてるのは先ほどのトリミング施設なのね・・・・

ユトリーヌのドッグランは床がコンクリに塗装がされている感じでアジリティーとかの道具は一切ないのね・・・
ユトリーヌ
他にあるのはおしっこをふき取るモップとかは完備されてたゾ!・・・・・まあ、当然だけど・・・・

おトイレはこちらの一箇所のみ・・・・
ユトリーヌ
・・・・・みんなお行儀良くこちらのトイレを使ってるんだゾ!・・・・・間違っても他のところで「じょっ!」ってしちゃダメなのね!!

まあ、そんなに細かい事は気にせずに折角のドッグランなのでダッシュ!ダッシュ!!
ユトリーヌ

・・・・・・そんな僕がひとり遊びに夢中になっているとドッグランの片隅でこんな事が・・・・・
ユトリーヌ
・・・・・・・・・・むむむっ!!!!


ユトリーヌ



・・・・・・・・・・・・・そのお水は僕のなんですが・・・・・まさか、ママ・・・・その可愛い子の気を引いてそのまま連れ帰る気か???





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
軽井沢の観光スポット!ペットは入れるのか??旧三笠ホテル
2009年09月07日 (月) | 編集 |
こんにちは!

今日はワンコは多分入れないんだと思うけど軽井沢に行ったら是非押さえておかねば!なスポットである旧三笠ホテルを僕ではなくパパが潜入してきたので報告するのね!

旧三笠ホテルというのは日本郵船や明治製菓の重役を務めた実業家の山本直良さんという方が明治時代に建てた建造物で重要文化財に登録されているというとっても凄いホテルなのね!

そんな旧三笠ホテルのリポートをよろしくなんだゾ!パパ!!

こちらが旧三笠ホテル外観・・・・・受付で入場料を支払って入館するらしい・・・・
旧三笠ホテル
今見ても撮ってもモダンな感じがするねぇ・・・・

敷地内のそこかしこに旧三笠ホテルの凄さをアピールするものが・・・・
旧三笠ホテル
こんな物や・・・・

旧三笠ホテル
このような看板があるのね!

そしていよいよ旧三笠ホテルの館内に潜入なのね!行け!!パパ!!中の物に触ったりマーキングとかしちゃダメだゾ!!
旧三笠ホテル
・・・・・・・・入口はなんか古井小学校みたいだな・・・・・学校の怪談とかいう映画の小学校がこんなんだったような・・・・・

一階に入るとこんな感じで旧三笠ホテルの歴史やら模型やらが展示されてたのね!
旧三笠ホテル

こちらがみんなが使っていただろうトイレだって・・・・・・・何故、最初の写真がトイレなんだ?
旧三笠ホテル
やっぱり小学校を思い出すねぇ・・・・・僕じゃなくてパパがね!

廊下の作りはこんな感じでかなり奥行きがあるのね!
旧三笠ホテル

付きあたりには昔の人がみんなで談笑していた感のあるホールが・・・・
旧三笠ホテル
このホールのシャンデリアやら窓ガラスやらも歴史ものなんだって・・・・

こちらは写真だと分かりづらいんだけど当時の受付カウンターなんだって!
旧三笠ホテル

一階の見学を終えてこんな階段を上がって今度は二階の見学に・・・・・
旧三笠ホテル

二階には個室があってこちらも当時としては最先端なお洒落ホテルだったんだと思うのね!
旧三笠ホテル
ベッドとかも現在でも通用しそうだし・・・・・

そしてお風呂はこんな感じ!
旧三笠ホテル
・・・・・・・・・・・ざ・バスタブのみって感じ・・・・・・お洒落なんだろうけどちょっと落ち着かんねぇ・・・

そしてまたまたトイレ!!!どんだけトイレ好きなんだ??
旧三笠ホテル
こちらはほぼ現在と同じ形だな・・・・・

それにしても気になるのはトイレの脇に立ててある看板の方がとっても気になるのね・・・・・


「絶対に使用しないで下さいっ」てまさかここで用を足した人がいるのか?しかも大きい方か??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか、パパがマーキングしたのか???





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
ワンコとお泊り! カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
2009年09月02日 (水) | 編集 |
こんにちは!

今日はワンコと一緒にお泊りが出来る宿のご紹介なんだゾ!

今回ご紹介するのは軽井沢にある「カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ」という所なのね!

カーロフォレスタ・北軽井沢リーオはカーロフォレスタグループの中の一つで今年の4月にオープンしたばかりのとっても綺麗な建物なのね・・・・・森の中のとても閑静な中にひっそりと佇んでいる素晴らしい宿なんだゾ!

・・・・・・・・・・・もっとも僕らはひっそりとしすぎているせいで宿に辿りつけず(看板とかが出てないのよココ!!!)約40分程道に迷ってしまって最後にはもう帰ってしまおうか・・・とも思ったりしたとかしないとか・・・・・

まあ、そんなこんなでカーロフォレスタ・北軽井沢リーオにやっとこさ到着!
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
この看板を発見した時はみんなが涙したそうな・・・・・・・・・・・・嘘ですが・・・・・

カーロフォレスタ・北軽井沢リーオの外観はこんな感じ・・・・・
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
オープンして間もないだけあって真っ白で綺麗だゾ!!

フロントで受付を済ませてから館内へ・・・・・・まず目に入ったのは食堂ナリ!腹が減ってるのか??
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
こちらの食堂はワンコと一緒に行っても大丈夫なとってもナイスな食堂!!ワンコメニューも完備だゾ!!

まだ夕食までには時間があるので館内の散策に出かける事に・・・・・

こちらは館内のそこかしこに置いてあるワンコのグッズ!
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
これは部屋の中に置いてあった物だけど廊下とかドッグランの中とかにも置いてあるのね・・・・・僕らも安心か?いつかそそうをしてしまうかも・・・という恐怖感から開放されるな!!ってそんな事を思ってるのは僕等ではなくて飼い主さんだけどね・・・・・・

こちらが今回泊まったお部屋・・・・・
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ

カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
作りは和室なんだけどベッドが置いてあるという面白い部屋・・・・・

そしてなんだか分からないんだけどとりあえず笑っている犬!
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
犬もたまには楽しまなければ・・・・・・

お部屋に荷物を置いて他の施設を見に行くことに・・・・・

こちらはドッグランなのね!
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
二重扉で安全面もバッチリ!!早速中に入るべし!!!

カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
建物の裏手にあるドッグランで前面ウッドチップ敷き・・・・小型犬なら十分な広さだと思うのね!

カーロフォレスタ・北軽井沢リーオではお部屋によっては専用ドッグランが付いてるお部屋もあるみたいなので興味がある方は調べてみてね!!

そしてその後はお外の散歩コースを散策!
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
結構敷地が広くてこの散策コースも一周すると15分位かかるんだって・・・

本館の他にもこんなコテージがあってこちらにも宿泊が出来るらしいのね・・・
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ

そしてしばらく進んでいくと敷地内なのになんと小川が流れているじゃないですか・・・・
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
・・・・イワナとかいるかな??

散策途中に雨が降ってきたので館内に避難!!館内散策を続行します!!!

こちらが館の上の方にあったリラクゼーションルームなるお部屋・・・・
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
マッサージチェアーとかバランスボールとかが置いてあったゾ!使用は無料で僕らワンコも一緒にいて大丈夫なお部屋・・・・・・・僕がバランスボールに吠えまくった為パパ、ママリラックスできず・・・・残念!!!

そして更に地下にはこんな施設が・・・・・
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
おおっ!!!ビリヤード場だゾ!!しかもこちらも無料で利用できるんだって!!・・・なんて太っ腹なのかしら、カーロフォレスタ・北軽井沢リーオさん!!!

ここで待望の食事の時間に・・・・・・先ほどの食堂にダッシュなり!!!

パパ、ママ用の食事の写真は撮り忘れたのね・・・・というか撮るのも忘れて食べまくってたんだゾ!!たしか、地場の食材や旬の食材を使った創作料理だったと思うゾ!

そしてこちらがワンコ用の食事!!
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
キャベツを使ったなんか・・・だったと思うゾ!このメニューはなんとペット栄養管理士が監修してるんだって!!凄いのね!!

さあ、まま!!とっとと僕に食べさせるんだゾ!!
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
最近ではワンコもスプーンを使うのがオサレね!!

そして腹も膨れた所で先ほどの館内の散策中に見つけたスペシャルスポットへ!!

その場所とはこちら!!!
カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ
ざ・卓球場!!!

食後の運動でパパ、ママがここで勝負をしてたんだけど結果はままの圧勝だって・・・・たまに僕の方の転がってくる卓球の玉を僕が咥えちゃって大騒ぎだったのも今ではいい思い出なんだゾ!!



温泉(カーロフォレスタ・北軽井沢リーオは温泉じゃないけど・・・)といえば浴衣に卓球!!昔の人はうまい事言ったもんだゾ!!楽しいもんね!!!!


それじゃあ、今日はこのへんでね!ぷーがカーロフォレスタ・北軽井沢リーオからお伝えしました!
またねーー!バイバイ!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
道化芸

サルでもわかるFX