ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




かながわの景勝50選!披露山公園
2009年05月27日 (水) | 編集 |
こんにちは!

今日はかながわの景勝50選にも選ばれている逗子の披露山公園の紹介だゾ!

披露山公園は戦時中に高射砲の陣地が置かれていたという暗い歴史もあるんだけど戦争が終わり、三つの砲座が取り外された直径12mの穴が残ったんだって!その後公園として整備することになり、三つある円形の砲台跡を、そのまま展望台や花壇として再利用したんだけど特にピッタリだったのが猿舎だったそうだよ!

そんな披露山公園にれっつ・ごーなんだゾ!!
披露山公園
ここはそんなに広くない公園なんだけど確かに花壇や猿舎がみんな丸い形をしてるゾ!!

披露山公園は入園料、駐車場ともにタダだからお財布にも優しい公園だな・・・・・

入ってすぐの所にこの石碑を発見!!
披露山公園
今回も比較的簡単にかながわの景勝50選の石碑を発見!毎回こうなら苦労しないんですが・・・・

公園の正面には猿舎があって右手には小動物が飼育されてるのね・・・・
披露山公園
あの丸いのが猿舎だな・・・・

ここのサルたちはあんまりお腹が減ってないらしく餌が結構残ってたのね・・・・・
披露山公園
他の猿山ではみんなが餌の奪い合いをしているっていうのに喧嘩も全くなし・・・・・穏やかな猿達なのね・・・・・

猿舎の手前には展望台があって(こちらも丸い形・・・・徹底してるゾ!)この日は近くの小学生が遠足に来てたのね・・・・
披露山公園

そこからの眺めはこんな感じで相模湾を一望できるのね・・・・
披露山公園
・・・・富士山をバックにした江ノ島・・・・ママの渾身の一枚!!!年賀状にするか??

さらに僕の大好きなこちらが・・・・・
披露山公園
おおっ!!覗くべし!覗くべし!!!覗きまくるべし!!!

すぐ下には披露山庭園住宅があり松任谷由美さん、小田和正さんや反町隆&松島菜々子さんなどの有名人の別荘もあるらしいゾ!(ちなみに帰りに行ってみようと思ったら入口にガードマンがいて入れなかったゾ!住んでる人しかダメみたい・・・)
披露山公園
うちもここに別荘を買いたいゾ!パパ、ママ!!頑張って働くんだゾ!!!

入口の方に戻って小動物小屋を見てみるとこんな方々が・・・・
披露山公園

こちらの白い方はハトなんだけど特別なハトなのか???ただのハトだったらそれはそれで面白いけどね・・・・・
披露山公園

更にその隣には孔雀さん・・・・しかも羽を開いている所!!初めて見たゾ!!
披露山公園
何故僕らに向かって羽を開いて見せたのか不明・・・・・鳥の考えてることは解らんゾ!!威嚇か?

さらに衝撃のスクープ写真がこちら!!!
披露山公園

クジャクの羽が開いてる状態の後姿!!!こちらも初めてだゾ!!凄いゾ!ママ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・しかしこのクジャクは何に対して羽を開いたのでしょうか???雌のクジャクは手前にいるしねぇ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・謎だゾ!!

みんなも是非披露山公園に行ってみてね!!運が良ければクジャクの後姿が見られるかもよ!!

それじゃあ今日はこの辺でね!!ぷーが逗子の披露山公園からお伝えしました!!またねーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
箱根で犬と入れるお蕎麦屋さん!杣の栖(そまのすみか)
2009年05月21日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日は箱根湯本でワンコと行けるお蕎麦屋さんを発見したので早速リポートしてみようと思うんだゾ!!

そのお蕎麦屋さんとは「杣の栖(そまのすみか)」というお蕎麦屋さんなんだけど箱根ベコニア園の近くの森の中?にひっそりとたたずんでいたのね・・・・・杣の栖
杣の栖とかいて「そまのすみか」と読むんだけど杣ってなんだろう?疑問だゾ??

その後、とてもお蕎麦屋さんに続くとは思えない道を進んでお店に向かったのね・・・・
杣の栖
・・・・・・・・・・・・・・山道か??

小道を少し進むと唐突に視界が開けてお蕎麦屋さん登場!!
杣の栖
おおっ!!杣の栖(そまのすみか)ね!!遭難しなくて良かったんだゾ!!!

杣の栖(そまのすみか)ではワンコ連れの方はお外の席になるのね・・・・
杣の栖

お店の作りは結構趣があるのね・・・・
杣の栖

杣の栖
そんなに大きなお店ではないのね・・・・・

お店の中はこんな感じなのね・・・・
杣の栖
平日だったので僕らの他にはもう一組だけだったけど休日は混みそうなのね・・・・

そして僕らが頼んだ物はまず我が家の定番!味噌おでん!!
杣の栖
・・・・・・・・・・ざ・こんにゃく好き!!

そしてこんにゃく待ちの僕の図!!
杣の栖
・・・・・・・・・・・・・また切れっぱしか?ママ??もっとくれくれくれ・・・・

そしてこちらがお蕎麦なんだけどまずはとろろ蕎麦・・・・・トトロじゃないからね!ってなんのこっちゃ?
杣の栖
竹の器がとっても風情があってグッドです!!ちなみにお花は食べれないんだゾ!ママ!!

そしてこちらがおろし蕎麦だって・・・・・
杣の栖
お蕎麦に乗ってるカラフルな丸いのはお餅・・・・ではなくて蒲鉾みたいなもの・・・練り物ね!

当然、ワンコ用のメニューはないので僕は一人我慢の子・・・・・・・・納得いかーーーん!!!
杣の栖

でもこの後、杣の栖(そまのすみか)の店員さんがワンコ好きというか店の奥にワンコ(トイプードルらしい・・・)がいるらしく僕にワンコ用のお菓子を持って来てくれたんだゾ!!ブラボーだゾ!!

みんなも箱根に行ったら是非、杣の栖(そまのすみか)さんでお蕎麦を食べる事をお勧めするんだゾ!!雨が降ったら厳しいかもしれないのでその時はお店に確認してみてね!!

それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが箱根でワンコと一緒にお蕎麦が食べられるお店「杣の栖(そまのすみか)」さんからお伝えしました!!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
ぷーのカメラな日々・・・
2009年05月16日 (土) | 編集 |
・・・・・・・・・・・・・とうとう、お家に「おうちどこでも見守るカメラ」なるセンサーカメラが取り付けられてしまったんだゾ!!

といってもテーブルの上に置いただけなんだけどね・・・・・しかしこの状況は僕にとって非常にまずい状況なのね・・・ママがいないときの僕の悪事はばれそうだしぐうたらしているのも筒抜けになってしまうんだゾ!

むむむむ・・・・・・・・どうしたものか???やはり、うっかり間違っちゃったと言う事で噛んでしまった方が良いのか?悩む所なんだゾ!

とりあえず僕の敵である「おうちどこでも見守るカメラ」がどんな物なのかじっくり検証してみようと思うのね!

こちらがそのカメラなんだゾ!!
おうちどこでも見守るカメラ
おうちどこでも見守るカメラはパナソニックの製品で屋内用と屋外用があってママが貰ってきたのは屋内タイプの物なのね・・・・

このカメラは外出先から携帯電話を使って映像を見ることが出来て(別途に有料のみえますねっとhomeに申し込む必要アリね!)カメラの視野は左右140度上下80度と結構広範囲をカバーするのね・・・・更に家のテレビがパナソニックのビエラとレコーダーがディーガだとビエラリンクと言う機能でテレビに画像が映せたり録画したり出来るとってもハイテクなカメラなんだゾ!詳しくは「パナソニックさんのHP」を見てね!

しかし僕の家はテレビがビエラではないので携帯で見るだけなのね・・・・・録画されずにぷーちょっと安心ね!!

そしてこちらがカメラが設置された時の僕の様子・・・・・・不安と不満でいっぱいね!!!!
おうちどこでも見守るカメラ
本当は何にもわかんないんだけどね!!

しかしこれからはこんな感じでテーブルの下でごろごろしてるのも出来なくなるのか??
おうちどこでも見守るカメラ
・・・・・・世知辛い世の中になったものだねぇ・・・・ママさんや・・・・・

こちらはこんな風に写ってるのよ!!とママに説明されてる僕・・・・・・
おうちどこでも見守るカメラ
ほほぅ・・・・・・・で?ぼくにどうしろと???

おうちどこでも見守るカメラ
・・・・・・・結構綺麗に写ってる物だねぇ・・・・・

このカメラは携帯電話でカメラのレンズの向きを変える事も出来るんだけど今の所静止画しか見れないのね・・・・更に威嚇音やワンコの泣き声みたいな音も出せるんだけど静止画しか見れないからいたずらをしたときにそれを鳴らしてやめさせるという使い方はちょっと無理だな・・・・音声も聞けないしね・・・・・

でも外出先からペットの様子を見たいという飼い主さんには素晴らしいカメラかもしれないのね!

実際の携帯の画像はこんな感じだゾ!!携帯画像を大きくしたので画素が荒いのは勘弁なのね!

おおっ!!本当に写ってるゾ!!僕はどこにいるんだ??
おうちどこでも見守るカメラ

そうそう!いつもはこっち側で寝てるのね・・・・・
おうちどこでも見守るカメラ

そして寝るのに飽きるとふらふらして・・・・・・・・
おうちどこでも見守るカメラ

こっちに移動してまた寝る!!更に寝る寝る寝る・・・・・・・寝てばっかり・・・・・・
おうちどこでも見守るカメラ

そうこうしてるうちにママが買い物から帰ってくるんだな・・・・・・
おうちどこでも見守るカメラ

こんな感じでいつも見られていたら僕のプライバシーなんて無いような物なんだゾ!!まさにこの暴挙は犬権の侵害なんだゾ!!別に侵害されても困るような物ではないけど・・・・・・

この暴挙にどう対処するか・・・・・・・・・・・・それは!
サイズ変更センサーカメラ 012


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不貞腐れて寝る!!これで決まりだゾ!!!







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
おうちどこでも見守るカメラのモニターイベント
2009年05月12日 (火) | 編集 |
こんにちは!

最近パパ、ママがなんやら不穏な動きをしているのでその事について検証してみたいと思うんだゾ!!

そもそも事の発端は日本最大級のペットの総合サイトの「ペット大好き!」さんからの案内で今度「パナソニック株式会社」から発売するセンサーカメラ『おうちどこでも見守るカメラ』のモニターの募集があり、それにパパがなにげなく応募したのがきっかけなのね・・・・・

おうちどこでも見守るカメラっていうのは読んで字のごとく監視カメラの事で室内用、室外用があるらしいんだけど今回はこの室内用のカメラを使ってペットが一人でお留守番をしている時に何をしているのか飼い主さんがお外から携帯で見る事が出来る(静止画らしい)とっても僕らにとってははた迷惑な代物らしいのね・・・・・

これがそのおうちどこでも見守るカメラのパンフレットなのね・・・
おうちどこでも見守るカメラ
・・・・・・・これは、ヤバいんだゾ!!・・・・こんな物が導入されたらパパ、ママがいない時のこんな事やあんな事・・・・・あまつさえあーーんな事まで僕の悪行三昧がすべてお見通しになってしまうじゃないですか!!!!断固阻止せねば!!!!反対運動を起こすんだゾ!!

そのモニターになんと当選してしまってママが先日ちょっとだけオサレをして「おうちどこでも見守るカメラのモニターイベント」にいそいそと参加してきたのね!

このモニターイベントは用賀という駅の近くにある「用賀倶楽部」っていうなんとも洒落たドッグカフェで夜の7時から開かれたんだって・・・・・
おうちどこでも見守るカメラ
おおっ!!なんてお洒落な建物!!今日はここでおうちどこでも見守るカメラのモニターイベントとWanpoという団体から訓練士さんを招いてのしつけ講座も同時開催でしかも食事まで出るんだって!僕とパパは留守番なのにねぇ・・・・・

そしてこちらがそのセミナーの様子なんだゾ!!どちらの方が訓練士なんだ??
おうちどこでも見守るカメラ

そしてその訓練士さんが連れてきたであろうヨーキー君・・・・・
おうちどこでも見守るカメラ
・・・・なんか賢そうねぇ・・・・・

そして訓練士の指示にしっかりとしたがう偉いワンコ!!
おうちどこでも見守るカメラ
只今待て中か??しつけの基本だな!!!

今回はしつけ講座と言うよりも飼い主さんの心構えのお話がメインだったらしいゾ!!そしてそれ以外にも毎日のワンちゃんのケアについてもお話してくれたんだって!これが教材か?
おうちどこでも見守るカメラ
げげっ!!歯磨きじゃないですか・・・・・今後毎日するのか??そうなのか???

この訓練士さんは警察犬の訓練士さんでもあるらしくなんか凄い人らしい・・・・
おうちどこでも見守るカメラ
この人に頼めば僕の「じょっ!!」も治るかも?!

この後にこの「おうちどこでも見守るカメラ」を開発した人のお話や自宅にカメラをセットした後の操作方法なんかを色々と教えてもらったんだって!!

ちなみに外からは携帯電話で操作するんだって!
おうちどこでも見守るカメラ
凄いゾ!このカメラ!!!

そしてママがセミナーよりも何よりも楽しみにしていてしかも一人で食べてきた美味そうな料理がこちら!!
おうちどこでも見守るカメラ
プレートに乗って出てきたらしいゾ!このお肉は鴨のお肉だって・・・・絶品らしいゾ!この時お家で僕はいつものドッグフード・・・・パパはかっぷめんを食べていたとかいないとか・・・・・差があるねぇ・・・・・

このセミナーには沢山の企業の方や取材の方も来てたみたいでママは最初大緊張だったらしいのね・・・・でもその後、他のモニター当選者の人達とも仲良くなって結構楽しかったらしいのね!

そして帰りにその「おうちどこでも見守るカメラ」の現物とメモリーカードを自宅に持ち帰って来たんだゾ!!
サイズ変更犬カメラ 060
・・・・・・・・なんか凄そうだゾ!!


!!!・・・・・・・・・っていうかこの展開だと自宅にカメラが付くのは確定事項じゃあないですか!!!!
おうちどこでも見守るカメラ
・・・・・・・・いっそのこと壊してしまおうか・・・・・・・・・・激怒されるな・・・・・・・




この後、このおうちどこでも見守るカメラを使用時のリポートをするから楽しみに待っててね!!それじゃあ、またねーー!!

当日、ママに温かい言葉をかけて頂いた「ペット大好き!」のスタッフの皆様有難うございました!今後も宜しくお願い致します!!








懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
かながわの景勝50選!最乗寺
2009年05月09日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今日は南足柄市大雄町にある曹洞宗の最乗寺というお寺の紹介なんだゾ!

最乗寺は応永8年(1401年)峨山五哲である通幻寂霊門下の了庵慧明によって開山された600年近い歴史を持つお寺で関東の霊場として古くから人々に親しまれてるんだって!!

最乗寺の参道は、樹齢400~500年の老杉がうっそうと茂っていてかながわの景勝50選にも選ばれているんだよ!!

そんなすごいお寺なんだけどワンコが入っても良いか電話で聞いてみるとマナーを守ればいいですよ!との事だったので花見がてら行ってみたのね!!
最乗寺
僕らが行った時にはちょうど桜が満開でここは最乗寺の参道の入口にあった山門なんだけどここから2km位参道が続くんだって・・・・

最初はここから歩いていこうと思ったんだけど根性無し一家としては行けるところまで車で行こう!・・・・最初から歩く気があったかあやしい気もするんだゾ!・・・・という事になったのね・・・・・・

パパ、ママの読み通りお寺のすぐ近くに駐車場(無料ね!)がありそこに車を止めて最乗寺の境内に入ってみるとこんな巨木が・・・・・・
最乗寺
樹齢何年なんだろうか???太いな・・・・

最乗寺の本堂に続く道はこんな感じで巨木だらけ・・・・
最乗寺
なんかこの大きな木は檀家さんが昔にお寺に寄付したものらしいのね・・・・・石碑に杉の苗木何本とか書いてあったし・・・・・

しばらく歩くとやっとお寺の建物が・・・・・
最乗寺

中に入ってみてまず目に入ったのがこちらのおみくじ・・・・・
最乗寺
最乗寺は天狗様にゆかりがあるんでしょうか???天狗の団扇型のものが当りなのか???

その後本堂にお参りをする前にお線香をあげてと・・・・・・
最乗寺
・・・・なむなむなむ・・・・・・・・って出来ないけどね・・・・

そしてこちらが最乗寺の本堂!
最乗寺

階段を上がってみると先客が・・・・・・プードルさんか??
最乗寺
次は僕の番だな・・・・ママーー!お賽銭を奮発するんだゾ!!!

こちらはママが本堂の中にお参りに行ってしまい待たされる僕・・・・・・
最乗寺
・・・・しかし、後ろから見ると座ってるのか立っているのかホントに分からんねぇ・・・ダックスって!自分で言うのもなんだけど・・・・・

こちらは本堂の先にあった金剛水なるお水・・・・・
最乗寺
ご利益は書いてあったけど忘れちゃった・・・・・・スマンね!凄いお水って事だゾ!!

その先に進むとやっぱりいらっしゃいました・・・・この方!!!
最乗寺
天狗様だな!!!

更に凄い事にこんな物が・・・・・
最乗寺
げたがいっぱい・・・・・・・天狗様の下駄か???ここは下駄のお寺か????

そしてこちらが驚愕のビッグ下駄・・・・・・・・
最乗寺
・・・・・・・・・誰が履くんだこんなの????2メートル位あるゾ!!

こちらは珍しい・・・・と説明に書いてあった狛犬・・・・・・
最乗寺
何が珍しいのかな?としげしげ見てみるとなんとお母さん狛犬なんだって!

お腹の所に子供の狛犬がおっぱいを飲んでるのね・・・・・・・なるほど!!ちなみに左側にいた狛犬はお父さん狛犬だったゾ!!

更に奥に進んでいくと奥の院という建物があるらしいんだけど僕ら一家は挫折したんだゾ!!

理由はね・・・・・・・この写真ね!
最乗寺


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・階段、長っ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・結局、奥の院は行かないのね・・・・・・・・・・やっぱり根性無しだゾ!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
凄い観光地ね!大湧谷!!!
2009年05月03日 (日) | 編集 |
こんにちは!

先日久しぶりに箱根の大涌谷へ遊びに行って来たのでリポートしてみようと思うのね!大涌谷っていうのは箱根火山の最高峰、中央火口丘神山の北斜面の中腹にあたり、箱根火山活動の末期におきた神山の爆裂(大涌谷爆裂)によってできた谷で、噴気孔群は火山活動の名残で芦ノ湖と並ぶ箱根を代表するビュースポットになっているんだよ!!(ちなみに前回の記事はこちらね!

大涌谷は海外からの観光客も多く僕らが行った時も外人さんの方が多いんじゃないかと思えるほどなのね・・・
今回駐車場に車を止めてふと前を見てみるとこんな方がいらっしゃったのね・・・・・
大涌谷
おおっ!!!ご当地キティーちゃんじゃないですか!!黒たまごキティーちゃんか?

今日はキティーちゃんを見に来たわけではないので先に進む事に・・・・
大涌谷
こちらが大涌谷の全景マップ・・・・・・頂上まで歩いて10分位か?

頂上に向かって歩き始めてふと売店の方を見るとなんとまたこちらの方が!!
大涌谷
おおおっ!!今度はなんのキティーちゃんなんだ??・・・・・・・・・・・・・・説明書きを見たら寄木細工キティーちゃんだって・・・・何でもありだな!!

自分の前に人が歩いてる事が許せないたちの僕・・・・・・
大涌谷
追い抜くべし!追い抜くべし!!!

しばらく進んでいくとこんな看板がちらほら・・・・
大涌谷
一言で言うと「危険」って事だな!!観光地なのに危険でいいのか??

こちらは遊歩道の脇にある温泉らしき物が流れ出た跡・・・・
大涌谷
この日は流れてなかったけどね・・・

そしてこちらは頂上付近にあった灰色の池・・・・・・・・何か熱そうだゾ!!
大涌谷
・・・・・・・・・・・・なんかぼこぼこ湧き出てるし・・・・・・・・

こちらは前回僕の体が浮いている様に写真に写ってしまったかながわの景勝50選の石碑!
大涌谷
今回はきちんとカメラ目線でね!!!

あちらに見えるのが魅惑の黒たまごを売っている売店!
大涌谷
黒たまご一個でたしか7年位寿命がのびるとか・・・・10個くらい食べとくか!!

売店周辺にも海外の観光客がいっぱい!!中国や韓国の方も沢山来てたな・・・・ツアーかな?
大涌谷
寿命を延ばそうツアーかもしれんね・・・・・みんなたまごを食いまくってたな・・・・

売店の横には黒たまごの製造現場があるのね・・・・
大涌谷
ここの卵は温泉たまごではなくて完全な固ゆでたまごなのね・・・・外側まっくろだけど焦げてる訳じゃないのよ・・・・

あの四角いのがでっかい鍋のようなものなんでしょうか???
大涌谷
これ以上近づけないので詳細は不明ね・・・・

そしてこちらが黒たまごを見せびらかされている僕の図・・・・・・
大涌谷
半分くれれば3年半くらい寿命が延びるのか???

今日は風が無かったせいか大涌谷の頂上付近は硫黄の匂いで凄い事になってたんだゾ!においに敏感な人は気分が悪くなるかも・・・・・でも頂上で食べる黒たまごは美味いし眺望も最高にいいからみんなも是非、大涌谷に遊びに行って欲しいのね!寿命も延びるし良いことずくめかもよ!!

それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが大涌谷からお伝えしました!!またねーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
道化芸

サルでもわかるFX