ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




ワンコの健康グッズ?ファイテン
2011年08月04日 (木) | 編集 |
こんにちは!

最近、健康ブームが人間だけではなくワンコ社会にも浸透してきており様々な健康食品や健康グッズが販売されているのね・・・・

そんな健康ブームに乗り遅れてはイカン!という事で僕も健康グッズなる物をママに買ってもらったのね!

それがこちらなんだけど・・・・
犬用ファイテン
・・・・・・・・違ったゾ!これはパパのだな・・・・

こっちがそうなのね!
犬用ファイテン
こちらはファイテンのチタンネックレス(ワンコ用)なのね!

ファイテンのチタンネックレスといえば数々のアスリート達が身に付けており体の治癒力を高めストレスや疲労の蓄積により狂ってしまった心身のバランスを最良に保つことで人のカラダが本来持っている「自然治癒力」を最大限に発揮する!というとてもブラボーな代物なんだゾ!

そのワンコ用がちゃんとファイテンショップに売っているんだけど、お店の中にそんなワンココーナーがある事が先ず驚きなのね・・・・・そして人間と同じようにワンコ社会でのストレスなんかが徐々に体に溜まっていくんだろうか?

そんな現代のストレスを抱えたワンコ達の為に開発された物がこちらなのね!!
犬用ファイテン

犬用ファイテン
どう?なかなかオサレな品じゃない??

ぱっと見はカラーの様にも見えるがれっきとしたファイテン商品でファイテンの技術により、繊維の一本一本にアクアチタンを含浸させてあるそうだゾ!

僕は四六時中このチタンネックレスを付けたままにしてるんだけど付け続けるとあんまり気にならんようになるのね・・・・・
犬用ファイテン

犬用ファイテン
でも、一つ重要な問題点があるんだけど分かるかな??

その問題点とは・・・・・・

犬なのでしゃべれないので効果の程が全く分からんと言う事なんだな・・・・・・・・うーーーむ・・・・
犬用ファイテン
つまり・・・・・・・

血行が良くなったとか・・・・顔色が良くなったとか・・・・・体が軽くなったとか・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全く分からんって事!!!

一つ変わったと言えば・・・・・・毛並みが良くなった?かな???
犬用ファイテン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変わらんか・・・・・




それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがワンコ用の健康グッズであるファイテンのチタンネックレス(ワンコ用)をリポートしてみました!!

またねーーー!!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
ワンちゃんのやさしい豆乳モニター
2010年07月16日 (金) | 編集 |
こんにちは!

唐突ですがみんなはワンコ用の豆乳がある事を知っていますか??牛のお乳は牛乳、ヤギのお乳はヤギミルク、そしてお豆のお乳ではないのに豆の乳と書いて豆乳という・・・・豆を絞っただけなのに何故豆乳と言うのか?謎だな!!

まあ、そんな事を考えていてもどうしようもないので話を先に進めようと思うんだけど・・・・

何故、豆乳かというと先日、ペット大好きさんのサイトにて「ワンちゃんのやさしい豆乳」のモニター募集のお知らせを見て早速応募してみたのね!!

モニターはネットにて簡単なアンケートに答えるのみというシンプルなもので申し込んでからしばらくするとこの様な案内と一緒に豆乳さんが送られてきたのね・・・・
ワンちゃんのやさしい豆乳

ワンちゃんのやさしい豆乳
こちらの豆乳はワンコの年齢によって種類が分けられているらしくうちが申し込んだのは1歳から6歳用というまあ、ナイスミドル用みたいなやつなのね・・・

大きさにするとこの位でこれが一回分らしい・・・・・
ワンちゃんのやさしい豆乳
一回分がこれで多いのか少ないのかは飲んでみないと分からんけど結構ボリュームがありそうなのね!

パッケージの裏にはなんやら凄い栄養がある雰囲気を醸し出している説明書きが・・・・・読めんけど・・・
ワンちゃんのやさしい豆乳
豆乳は牛乳と違ってワンちゃんのお腹にも優しいらしくあんまりお腹がゆるくなったりしないそうなのね・・・

それでは本日のおやつとして「ワンちゃんのやさしい豆乳」を頂くとしましょうかねぇ・・・・ママ!!
ワンちゃんのやさしい豆乳
見た目はほぼ牛乳だな・・・・でもこれは豆の乳・・・・

しばしのまての後れっつ・豆乳!!!
ワンちゃんのやさしい豆乳

ワンちゃんのやさしい豆乳
・・・・・おおおっ!!結構がぶがぶ飲めるもんだゾ!!

その後数分で完飲ナリ!!
ワンちゃんのやさしい豆乳
これだけ勢い良く飲むんだから恐らく美味いんだと思うゾ!!・・・凄いゾ!ワンちゃんのやさしい豆乳!!

僕が豆乳を飲むのに全力を傾けているころママはと言うと・・・・・・
ワンちゃんのやさしい豆乳

・・・・・・・・・・・・・・・こんなの食べようとしてたゾ!・・・・・・

ワンちゃんのやさしい豆乳
・・・・口の周りを白くしながら言うことではないが・・・・・・自分だけそんな美味そうなの食べてズルくないか?ママ???


結局、この美味そうなケーキはママが一人でがぶがぶ食べちゃったんだけどこの「ワンちゃんのやさしい豆乳」モニターにはモニター後のプレゼントもあって豆乳を飲んでからその感想を送ったらこんなものを頂いたのね!!
ワンちゃんのやさしい豆乳
・・・・・・・・・・・・お魚のホッケのジャーキーとまたまたお魚のタラを生地に練りこんだというタラパンなるもの!!!



・・・・・・・・・・・ホッケにタラか・・・・・なんかファンタスティックな組み合わせだゾ!良いのか?そんなもの練りこんじゃって???


味もファンタスティックなんだろうか??・・・・・・・・・ママーー!!試食をお願いするんだゾ!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが「ワンちゃんのやさしい豆乳」のモニターをリポートしました!!ワンコのみんなも豆乳を飲んで元気に毎日を過ごそうね!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
お洒落だゾ!NEWカート!!
2010年06月17日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日はららぽーと横浜にある物を買いに行ったのね・・・ららぽーと横浜は1Fがバッグかカートに入っていればワンコOKというワンコに優しいショッピングモールなんだゾ!

中でもペットショップのジョーカーさんとジョーカーさんがやっているペットOKのカフェ、ジョーカーズダイニングはららぽーと横浜に行ったら是非行って見て欲しいのね!!

そんな僕らもららぽーと横浜に着いてまずは腹ごしらえという事でジョーカーズダイニングさんへと向かったのね・・・

ジョーカーズダイニングさんには小さいながらもドッグランが併設されていて食事をした方は無料でドッグランを利用できるんだゾ!!
マザーカート
うーーむ・・・いつ来ても小ぶりなドッグランなり!!

フェンスが非常に近いって言うのもポイント高いかも・・・
マザーカート

ドッグランだけにおトイレやトイレットペーパーなんかも当然完備ね!
マザーカート
大型犬にはチョット狭いかもね・・・・僕らなんかはこのくらいで十分なんだけどね・・・

中で作業してたオネーサンにふらふら近寄って行ったんだけどあんまりかまってくれなかった・・・寂しいゾ!
カート 007
・・・・・仕事の邪魔をしてはいけません!!!

ここの良い所は僕らワンコも一緒にテーブルに着けるって事なんだな・・・
マザーカート
こんな感じでね!

でも暴れたりするとテーブルごと揺れるからすぐに地面に下ろされるから注意が必要だゾ!
マザーカート
・・・・・・大人しくしているのでワンコメニューを頼んでくだされ!!ママ!!

ジョーカーズダイニングはワンコメニューも充実していてその点もグッドです!

そうしてママが頼んでくれたのがこちら・・・・
マザーカート
お肉を使っていないハンバーグだって・・・・・お肉を使わないとハンバーグではないのではないか??

まあ、僕にとってはそんなことはどうでも良いので早く食わせてくれくれくれ・・・・
マザーカート
何とか豆とかのハンバーグだったような・・・・

その後焦らしに焦らされた後・・・・・・完食!!
マザーカート
むむむ・・・もう無いのか???たまには食べ放題もいいんじゃないか???ねぇ・・・・

僕とパパ、ママの腹も膨れたので今日の目的であるお買い物へとジョーカーさんに行ったのね!!

その後購入したのがこちら!!
マザーカート
マザーカートというらしいゾ!

僕用のカートを持っていたんだけど深さがありすぎて腰に負担が掛かるので今回新しいカートを買ってくれたのね!すみませんねぇ・・・パパ、ママ・・・・胴が長いもんで・・・・

しかも今回のカートはなんとフルフェイスなのね!
マザーカート
僕の視界もちゃんと確保されるので僕があんまり騒がないという優れもの!!

マザーカート
居心地は・・・・・はっきり言って分からんです・・・・まだそんなに使ってないので・・・・

でもこのカートがあればまだ見ぬ未知なるお出かけスポットへ突撃リポートが出来るかも・・・・・
マザーカート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、狭くない?・・・・気のせいか??


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがららぽーと横浜からおニューのカート、マザーカートをお披露目しました!!またねーー!!ばいばい!!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
道化芸

サルでもわかるFX