ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




御礼!
2017年03月21日 (火) | 編集 |
早いもので、ぷーすけが亡くなってからひと月が経とうとしています

これまでに沢山の方々からお花や励ましのメッセージ、コメントを頂きとても癒されました

おかげさまでぷーすけのいない日常にだいぶ慣れてきたように思います

しかし犬のいない生活はやはり寂しいもので、我が家も近い将来子犬ちゃんを迎えたいなぁ・・・なんて思えるようになってきました

そんな日がいつ来るのかはまだわかりませんが今後真剣に考えていこうと思います

取り急ぎ、これまで励ましてくださった沢山の方々に御礼を申し上げたく更新させていただきました

本当にありがとうございました!

まだ未更新の記事が少なからずありますので順次更新していきたいと思いますので、お付き合いいただけたら嬉しいです

14899187381611_サイズ変更

                                                                      ぷーぱぱ、まま





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
ご報告
2017年02月21日 (火) | 編集 |
これまでブログを読んでくれていた皆様に報告があります

本日、2月21日 午前11時55分 我が家の小さき犬こと ぷーすけ が虹の橋へと旅立ちました

私達が見守る中静かに息を引き取りました

癌と言う病気は人間と同じく完治するのが非常に難しく、特に血管肉腫と言う癌は転移しやすく去年の7月に病気が見つかった

時もすでに脾臓に転移した後でした

その後、手術と抗癌剤治療など出来る範囲で懸命に闘病生活を送ってきたつもりで、私達もこのまま元気になってくれると思い込んでいましたが、奇跡は起きませんでした

我が子のように生活してきたこの13年間はとても有意義で楽しく充実した期間でした

犬を飼うのが初めての私達でしたがもともと気性の穏やかな仔だったのか、他の犬に吠えかかる事もなく親バカかもしれませんがとても良い子だったのではないかと思います

ブログやインスタグラムを通じて沢山のお友達が出来た事、お出かけ先で声を掛けてくださった皆様とお話が出来た事もすべて小さき犬のおかげだと思っています

あんなに小さな犬なのに、その犬が家の中にいないだけでこんなにも我が家は静かだったのかと実感します

今はまだぷーすけが亡くなったばかりで何をして良いのか分からない状態です

ひとまずはお世話になった皆様とこんな拙いブログを読んでくださった方々に報告と御礼をと思い書かせていただきました

まだ、更新していないお出かけがいくつかありますのでそのお出かけ記事だけは気持ちが落ち着いてから更新して行こうと思います

今まで、ぷーすけを応援してくれて本当にありがとうございます  

まだまだ寒い日が続きますが皆様もご自愛くださいませ





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
新年!明けましておめでとう!!
2017年01月01日 (日) | 編集 |
さてさて・・・世間で言う所の小さき犬こと、ぷーすけでございます・・・

ぷーすけ

皆様方には昨年度におかれましては、こんな小さき犬に色々と気を使って頂き誠にありがとうなのね!!

ぷーすけ

そして、迎えました2017年!!

今年も短き足を駆使して色々とお出かけしてみようと思うんだゾ!!

と、いう訳で今年もよろしくお願いいたします!!
ぷーすけ


パパ、ママ共々暖かな目で末永く見守って頂きたいのね!!!

ぷーすけからの新年の挨拶でした!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
道化芸

サルでもわかるFX